『24ミリレンズをつけて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『24ミリレンズをつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

24ミリレンズをつけて

2015/07/21 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

エルマー24ミリをつけて和歌山へと出かけました。M8.2につけると33ミリほどの画角ですが、それでも気持ちよい空と海をとらえることが出来ました。M8.2には24ミリと35ミリが2本あれば十分かもしれませんね。

書込番号:18987552

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/21 22:55(1年以上前)

素晴らしい写りですね。加太ですね。私は大阪なんで加太には何度か行ったことがあります。

書込番号:18987646

ナイスクチコミ!1


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/21 23:07(1年以上前)

景色も風光明媚ですし、レンズのほうもヌケの良い写りですね!!

書込番号:18987688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/07/21 23:55(1年以上前)

淡嶋神社でしょうか?
これだけいると撮り甲斐ありますんね。
http://underzero.net/html/tz/tz_549_1.htm

書込番号:18987830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2015/07/22 07:09(1年以上前)

加太、初めて訪れましたが、風光明媚なところでした。難波からわずか90分です。

書込番号:18988260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/22 10:59(1年以上前)

船釣りには数回いきましたが、神社等は見てませんでした。

書込番号:18988664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2015/07/22 11:10(1年以上前)

釣り客も多そうですね。亡くなった父親もよく行っていた記憶があります。

書込番号:18988679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング