『M8シリーズのモノクロについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『M8シリーズのモノクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

M8シリーズのモノクロについて

2016/01/14 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5
当機種
当機種
当機種

最近プロの方のつぶやきをはじめ、静かなブームの(なっている気がする)M8シリーズのモノクロ。いざ意識して撮影してみるとやはりいいですね、実にシャープな画像が出てきます。X2のモノクロにも驚かされましたが、M8.2のモノクロにもドキッとしました。しばらくこれで遊ぶことができそうです。

書込番号:19492130

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/14 23:56(1年以上前)

当機種
当機種

ライカの絵ですね。
小生もモノクロ好きです。

写真は、ライカM8で撮影した佐世保市内です。
赤外線写真です。

書込番号:19492229

ナイスクチコミ!4


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/15 16:12(1年以上前)

ライカM8 M8.2のモノクロ雰囲気がありますね〜
何かみえないものがみえてくる気がします.

書込番号:19493584

ナイスクチコミ!3


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/31 10:20(1年以上前)

当機種

グリーンムーバー

なんだか晴れてもモノクロな気分ですね〜
わたしも今朝撮った駄作を一枚upします.
写真は乗り口が低床式のお年寄りにやさしい電車です.^^

書込番号:19541702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2016/01/31 10:50(1年以上前)

>tohrmahlerさん
こんにちは、スケールの大きな写真ですね。赤外写真は試したことがないので興味深々です。

書込番号:19541794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2016/01/31 10:51(1年以上前)

>uv/ir onさん
こんにちは、富山とかのライトレールですか?海外で撮影したように見えますね。
うちの地元は阪堺電車ですが、2年ほど前からそれなりにかっこいい低床車両が
走りだしました。

書込番号:19541797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/31 20:10(1年以上前)

>チロポン2さん

蛇は、真っ暗でも、赤外線で獲物が見えるそうですから、こんな感じに見えているのかも・・・
蝶は、紫外線が見えるそうです。
我々が見ている色は、たまたまの色なんだと思いました〜





書込番号:19543294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2016/02/05 18:49(1年以上前)

エプソンのEP-10VAを買いました。モノクロに注力します!

書込番号:19559513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/05 22:35(1年以上前)

当機種

>チロポン2さん

ぜひ作品を額装なさって下さ〜い.
ライカはモノクロが王道だと思います.

書込番号:19560173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 LEICA M8.2の満足度5

2016/02/06 07:45(1年以上前)

>uv/ir onさん
ありがとうございます。一度A3プリントにトライしてみます。
しかしインクがゴソっと減りそうですね〜。

書込番号:19560916

ナイスクチコミ!1


uv/ir onさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/07 21:23(1年以上前)

当機種

>チロポン2さん

http://www.epson.jp/products/colorio/ep10va/
EP-10VA優れものですね〜
わたしもほしくなってきました.
フィルムライカが遠のきそうです.^^;

書込番号:19566841

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング