『D-LUX 3との比較』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『D-LUX 3との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D-LUX 3との比較

2009/08/27 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

スレ主 tteam_ttさん
クチコミ投稿数:2件 TTEAM BLOG 

初めまして、カメラ初心者のものです。D-LUX 4の購入を考えているのですが、D-LUX 3とはどのように違うのでしょうか?やはり新しいD-LUX 4を購入するのがいいでしょうか?

書込番号:10058216

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/27 19:11(1年以上前)

パナに置き換えるとD-LUX3=LX2、D-LUX4=LX3ですからこのような違いがあります。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/09/03/9133.html

書込番号:10058401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/27 21:07(1年以上前)

後悔しないのはD-LUX4ですよね。だってLX2からLX3への大きな進歩を考えたら・・・と思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:10058925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 D-LUX 4のオーナーD-LUX 4の満足度5

2009/08/27 21:26(1年以上前)

違いは多々あると思いますが、単純にズーム域で比較すると
D-LUX3 : 28mm ~ 112mm
D-LUX4 : 24mm ~ 60mm
と、特に望遠側で大きな違いがあります。

以前、D-LUX3を所有していましたが、動物園など被写体に寄れない状況の時に112mmは重宝しました。普通のコンデジのように気軽にズームを利用するような撮影であれば、D-LUX3の方が向いていると思います。

ただ、いずれもレンズキャップが必要なので、取り出してすぐに撮影するには少し面倒ですが。

書込番号:10059050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tteam_ttさん
クチコミ投稿数:2件 TTEAM BLOG 

2009/08/28 01:26(1年以上前)

ありがとうございます、D-LUX 4ですね!

書込番号:10060715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング