『ドイツで約74,400円でしたが....』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『ドイツで約74,400円でしたが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ドイツで約74,400円でしたが....

2009/01/27 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

クチコミ投稿数:398件
別機種
別機種

普通のD-LUX 4

こちらはチタン

ドイツで699ユーロで売ってました。
たしか税金の還付が79ユーロ、この前日にカードで買ったものの
換算レートが120円だったので、\74,400ほどになります。
ユーロも安くなったもんだ、と感激して手が伸びかけましたが...

先立つものがないので買えませんでした。
残念...

書込番号:8996319

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/27 07:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
日本でそのくらいの価格なら、かなり売れそうですね。

書込番号:8996814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX 4のオーナーD-LUX 4の満足度5

2009/01/27 13:04(1年以上前)

別機種

友達がドイツ(チュービンゲン)出張したときの情報です。

チタンが999ユーロ
お写真のとおりですね。

24mmファインダーが250ユーロ
だそうです。

書込番号:8997766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/01/29 02:02(1年以上前)

当機種

 雲一つない青空

わたくしは、カメラの○○○で税込\91,000-でしたが、デザインで買いました。
付属のCapture one 4.1の現像ソフトが大変に気に入ってます。これはなかなかですよ。

先日、あまりに天気がよく、眼にしみる青空でしたので1枚カションしてきました。


 

書込番号:9006443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/29 02:26(1年以上前)

別の板に書いた情報なのですが本来、こちらに書くべきでしたね。

イギリスの通販サイトです。
http://www.harrisoncameras.co.uk/productdetail.kmod?Productid=7984

Leica D-Lux 4 Camera, Brown Leather Case+4GB Cardで、
529.99 英国ポンド(税込み、EU内送料無料)、現在のレートで¥67,000弱。
レザーケース付きというのが魅力です。

実は数日前までカード無し、レザーケース付きで499ポンドというセットも出ていましたが、
そちらは売り切れてしまったようです。
チタンカラーも出ています。

シェフィールドに店舗を構えるまともな会社のようですが、未体験なので個人輸入は自己責任で。

http://www.thebestof.co.uk/local/sheffield-south/business-guide/feature/harrison-cameras/2816

日本でも早く円高差益還元価格で出して欲しいです。


書込番号:9006476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/31 02:21(1年以上前)

英国のショップから購入するため通販専用フォームに必要事項を書き入れたのですが「POST CODE」の入力の方法が分かりません。
どなたかご存じの方、おしえていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9016456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2009/01/31 12:39(1年以上前)

イギリスのVATは17.5%ですね。
いくらかは還付できそうですね。

書込番号:9018062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/01 03:23(1年以上前)

何とか解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:9022422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング