


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 1700Z


はじめまして。
1700Zを購入して半年ほどになるのですが、今日突然 『NO CARD』
というメッセージが液晶に表示され、スマートメディアをカメラに
挿入してあるにもかかわらず認識されなくなってしまいました。
私が使っているメディアはフジの純正ではなく、プリンストンの
ものですが、どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか?
ちなみにプリンストンのサイトでは動作保証されていました。
また、購入して一年経っていないので通常なら無償修理となると思う
のですが、メディアが純正品ではないので有償になるのでしょうか?
こちらも経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:46484
0点


2000/10/07 23:19(1年以上前)
しのしのさん、こんばんわ。
まず、デジカメに他のスマートメディアを使って動作チェックしてみ
ましょう。
それで動けばカードが原因ですし、動かなければデジカメ自身の故障
という可能性が非常に高くなります。
あと、保障期間内なら基本的には無償修理ですよ。
メディアが純正か非純正っていうのは関係ないと思いますよっ。
☆☆デジカメワンダーランド☆☆
http://homepage2.nifty.com/dejikame/
書込番号:46488
0点


2000/10/08 00:12(1年以上前)
CFのカシオQV3000で同様の症状になった事があります。
コネクタの断線or接触不良らしく、クレーム交換になりました。
書込番号:46504
0点



2000/10/08 16:34(1年以上前)
せなさん、とにかく眠いさん、レスありがとうございました。
せなさんのおっしゃるように、別のメディアを使ってみます。
と言っても自分では一枚しか持ってないので、友人にでも
借りてやってみます。
書込番号:46705
0点


「富士フイルム > FinePix 1700Z」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2012/07/30 3:39:26 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/29 17:06:29 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/06 11:23:12 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/16 17:06:00 |
![]() ![]() |
3 | 2009/05/07 11:46:34 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/28 23:46:25 |
![]() ![]() |
0 | 2005/08/20 8:14:04 |
![]() ![]() |
5 | 2004/09/13 19:38:46 |
![]() ![]() |
2 | 2003/05/18 14:08:33 |
![]() ![]() |
5 | 2004/07/18 13:36:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





