『普段使いように落札』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 40iの価格比較
  • FinePix 40iの中古価格比較
  • FinePix 40iの買取価格
  • FinePix 40iのスペック・仕様
  • FinePix 40iのレビュー
  • FinePix 40iのクチコミ
  • FinePix 40iの画像・動画
  • FinePix 40iのピックアップリスト
  • FinePix 40iのオークション

FinePix 40i富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 7月 1日

  • FinePix 40iの価格比較
  • FinePix 40iの中古価格比較
  • FinePix 40iの買取価格
  • FinePix 40iのスペック・仕様
  • FinePix 40iのレビュー
  • FinePix 40iのクチコミ
  • FinePix 40iの画像・動画
  • FinePix 40iのピックアップリスト
  • FinePix 40iのオークション

『普段使いように落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 40i」のクチコミ掲示板に
FinePix 40iを新規書き込みFinePix 40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

普段使いように落札

2007/01/14 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 40i

普段ポケットに入れて持ち歩くようにオークで落札しました(ビッターズ)
16MBのスマメ付きで送料と振り込み手数料込みで約3000円

さすがに年代を感じさせて、かなりボディーに使用感が有るものの撮影には問題ないので3月まで頑張って欲しいものです。

とりあえず一枚だけサンプルをhttp://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=785383&un=124419

なおバイクのナンバープレートはプライバシー保護の為に細工して有ります。

書込番号:5881187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/01/14 18:20(1年以上前)

ここに住んでるの?

書込番号:5881355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2007/01/14 18:33(1年以上前)

今は写真の近くに住んでますが旅費が貯まったら母星に帰ろうと思ってます。

書込番号:5881409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/01/14 19:33(1年以上前)

母星いいですねかっこいい

書込番号:5881667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/01/14 20:43(1年以上前)

写真に写ってる猫ちゃん飼ってるの

書込番号:5881991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件 ひとり言 

2007/01/14 20:51(1年以上前)

良い星ですよ!機会が有れば一度お越しください。

写ってる猫は近所の猫で私は今の所はワンコだけですね。

用途はサンプルのように普段持ち歩きでの出会い猫を撮る為です。

猫撮りと言うとフジのZ5やニコンのS8あとカシオ辺りからも出てたかな?見たいなポケットに入る機動力の高いタイプかS10みたいなスパイラルが良さげですが
残念ながら資金不足なので暫し40iの御世話に成ります。

少し寝むめの画も良い感じなのと写真はブログなどに使うだけなので
これで暫くは通すかもですけどね^^。

書込番号:5882028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/01/14 20:56(1年以上前)

QV-8000SXたまに使ってます近所に猫多いですか
私の町は猫少ない

書込番号:5882050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/14 21:05(1年以上前)

ソマリが好きです

書込番号:5882105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/14 21:10(1年以上前)

ソマリってアビシニアンの毛の長いのを増やした

書込番号:5882134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/10/14 08:46(1年以上前)

私も40iの少し眠めの絵は大好きです。特に、よく晴れた青空の下で撮ると、ホワ〜ンと光が表現されて、夢の中の世界みたいです。最新機種のクツキリ・ハッキリもいいですが、レトロな魅力にもひかれます。なので、七年前に買った40iはいまだに手放せません。

書込番号:6865529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix 40i
富士フイルム

FinePix 40i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 7月 1日

FinePix 40iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング