『いいカメラだったな〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4500の価格比較
  • FinePix 4500の中古価格比較
  • FinePix 4500の買取価格
  • FinePix 4500のスペック・仕様
  • FinePix 4500のレビュー
  • FinePix 4500のクチコミ
  • FinePix 4500の画像・動画
  • FinePix 4500のピックアップリスト
  • FinePix 4500のオークション

FinePix 4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月22日

  • FinePix 4500の価格比較
  • FinePix 4500の中古価格比較
  • FinePix 4500の買取価格
  • FinePix 4500のスペック・仕様
  • FinePix 4500のレビュー
  • FinePix 4500のクチコミ
  • FinePix 4500の画像・動画
  • FinePix 4500のピックアップリスト
  • FinePix 4500のオークション

『いいカメラだったな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4500」のクチコミ掲示板に
FinePix 4500を新規書き込みFinePix 4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

いいカメラだったな〜

2010/05/14 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4500

クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種
当機種

060421

060421 CCD埃だらけ

060418 CCD埃だらけ

060501

写真整理してたら懐かしく、初めて飼ったデジカメ。

低画素・ズームなし・スマメ、、、手振れ防止もありゃしない何世代も前のモン。
ケースにも入れずそのまま尻ポッケに散歩。
あちこちガタきて、CCD埃だらけ、で壊れて下取り。

んでも重宝したのね、いい画も撮れたし。

書込番号:11361167

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/14 23:46(1年以上前)

別機種
当機種

ふふふ

特殊な意味で現役だったりします。

書込番号:11361202

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/15 00:59(1年以上前)

あの〜ひろ君ひろ君さん3Dメガネ掛けて見ましたけど立体になりませんでした。−−;;
いったい何の為の2台使い? れすか

書込番号:11361546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/05/15 14:08(1年以上前)

おはよ〜  って、もう昼過ぎね。

『FinePix REAL 3D W1』の試作品?ステレオカメラで健在ですね。
もちろん色眼鏡をかけないで見てますよ〜。

書込番号:11363157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/05/15 22:57(1年以上前)

FinePix 4500はコレクションしていたので、どっかにしまっているはずです。
わたしも二台持っていたような???。
 3D撮影のためにといいながら、2台以上所有しているのが多数あります。
 結局、めんどくさがりでもあるので撮影時と撮影後の手間が面倒で立体写真はやっていませんが、C-40ZOOMが近所で\980で売られており、単三2本、リモコン対応、小型なので目の幅近くに並べられる?すでに一台所有しているので後一台あれば....
 SONY のスウィングパノラマの技術で3Dはできないかなと思っていたら、早速発表されました。
http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-3K/feature_5.html
HX-5Vにファームアップで機能追加してくれないかな????
または、どっか廉価版の立体デジタルカメラだしてくれないでしょうかね?

書込番号:11365086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix 4500
富士フイルム

FinePix 4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月22日

FinePix 4500をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング