『掘り出し物!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:432万画素(総画素)/240万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix 4900Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix 4900Zの価格比較
  • FinePix 4900Zの中古価格比較
  • FinePix 4900Zの買取価格
  • FinePix 4900Zのスペック・仕様
  • FinePix 4900Zのレビュー
  • FinePix 4900Zのクチコミ
  • FinePix 4900Zの画像・動画
  • FinePix 4900Zのピックアップリスト
  • FinePix 4900Zのオークション

FinePix 4900Z富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月10日

  • FinePix 4900Zの価格比較
  • FinePix 4900Zの中古価格比較
  • FinePix 4900Zの買取価格
  • FinePix 4900Zのスペック・仕様
  • FinePix 4900Zのレビュー
  • FinePix 4900Zのクチコミ
  • FinePix 4900Zの画像・動画
  • FinePix 4900Zのピックアップリスト
  • FinePix 4900Zのオークション

『掘り出し物!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix 4900Z」のクチコミ掲示板に
FinePix 4900Zを新規書き込みFinePix 4900Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

掘り出し物!!

2005/06/24 19:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4900Z

スレ主 gungungunさん
クチコミ投稿数:32件 FinePix 4900Zの満足度4

いつも立ち寄る名古屋のトップカメラで掘り出し物発見!!
4900z新品展示品現品限り(未開封でした)
¥9,800!!思わず即買い!!
ちょうど買い替え頃でA1などを考えてはいたのですが
この価格にやられてしまいました。
早速使ってみたところコレがなかなか良い!!
しっかりした造りと画質の良さに加え以外に軽い!!
とても良い買い物でした。

書込番号:4241446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1051件

2005/06/24 19:16(1年以上前)

gungungun さん 、こんばんは。
良い買い物できましたね!
CCDもデカイし、レンズも明るいですしね。

書込番号:4241458

ナイスクチコミ!0


スレ主 gungungunさん
クチコミ投稿数:32件 FinePix 4900Zの満足度4

2005/06/24 23:16(1年以上前)

小山卓治ファン さん こんばんは。
返信いただき有り難うございます。
本当に良い買い物ができたと思います。
特にレンズの明るさにはとても満足しています。

このHPを参考にいろいろ検討していた時に(今も)
小山卓治ファン さん の書き込み&フォトアルバムを
拝見させていただいております。
いずれ自分もフォトアルバムを作りたいと思ってます。
そのときはのぞきに来てください!!

書込番号:4241850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件

2005/06/25 10:43(1年以上前)

古いカメラなので、最新式に比べれば不満も出るでしょうけど、
違うモノ!と割り切って使えば楽しいですよね。

私のパナソニックLC5も色々な所でダメだしされていますが、
私は満足してますから。

フジのデジカメはS602・F710・F810
3機種購入寸前まで行きましたが縁がありませんでした。

友人の602を借りて撮った時には、ラチュードの広さにビックリしました。
他のカメラなら空が白トビするような場面でも
綺麗な青空が出ますよ。

アルバムアップしたら教えてくださいね!

書込番号:4242534

ナイスクチコミ!0


スレ主 gungungunさん
クチコミ投稿数:32件 FinePix 4900Zの満足度4

2005/07/02 00:15(1年以上前)

TDLが4900Zのデビューとなりました。
やはり予想以上に良いカメラです!!
難点は電池のもちが悪い事ですが乾電池が使えるユニットを購入したことで解決!!
でも標準のバッテリーを追加したほうがフットワークが良さそうなので後日購入!!
デジカメプリントしてみて色の良さに大満足!!
早くアルバムアップしたいです!!

書込番号:4254441

ナイスクチコミ!1


スレ主 gungungunさん
クチコミ投稿数:32件 FinePix 4900Zの満足度4

2005/07/05 01:23(1年以上前)

ついにUPしました!!
へたくそですが!!

書込番号:4260950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix 4900Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix 4900Z
富士フイルム

FinePix 4900Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月10日

FinePix 4900Zをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング