『そんなに違う??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:400万画素(総画素)/210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 FinePix F401のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F401の価格比較
  • FinePix F401の中古価格比較
  • FinePix F401の買取価格
  • FinePix F401のスペック・仕様
  • FinePix F401のレビュー
  • FinePix F401のクチコミ
  • FinePix F401の画像・動画
  • FinePix F401のピックアップリスト
  • FinePix F401のオークション

FinePix F401富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月19日

  • FinePix F401の価格比較
  • FinePix F401の中古価格比較
  • FinePix F401の買取価格
  • FinePix F401のスペック・仕様
  • FinePix F401のレビュー
  • FinePix F401のクチコミ
  • FinePix F401の画像・動画
  • FinePix F401のピックアップリスト
  • FinePix F401のオークション

『そんなに違う??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F401」のクチコミ掲示板に
FinePix F401を新規書き込みFinePix F401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そんなに違う??

2003/03/27 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F401

スレ主 初心、写さん

F401 と F410 、一体何がそんなに違うのでしょうか??
使いやすそうなのと、デザインにひかれて
フジのデジカメにしようかな?と思っています。
用途はほとんど普通サイズの写真で、
使い捨てカメラみたいに気軽に持てて、でも写りは使い捨てよりキレイ・・・
というのを望んでいます。

お店では、
普通サイズでも300万画素必要だと言われたり、
401 も 410 も大差ないといわれたり、
1万違うのに一体どうしたらよいの??と混乱ぎみです。
どなたかアドバイスくださいm(;_;)

書込番号:1434765

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件 FinePix F401のオーナーFinePix F401の満足度4

2003/03/27 23:29(1年以上前)

こんばんは(^^)
下記のサイトにて 比較記事が出ていましたよ♪
[WPC ARENA]
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20030227/104014/

個人的にはF401でも十分だと思います♪

書込番号:1434809

ナイスクチコミ!0


Niehne11さん

2003/03/28 02:30(1年以上前)

自分もF401で十分だと思います。

書込番号:1435387

ナイスクチコミ!0


mapaさん

2003/03/28 10:05(1年以上前)

普通サイズってDSCサイズの事ですかね?
フジのデジタルプリントサービス(FDi)では、DSCサイズでは200万画素もあれば十分との事です。
F401のファイン(400万画素相当)で出しても人間の眼では違いはわからないそうです(FDiサービスの回答)

わたしはいつものDSCサイズでは200万画素で撮影してFDiでプリントしていますが、仕上がりは非常に綺麗で満足しています!
同じところのスナップを一眼レフとF401と撮影して比べてもFDiの方が色調などで綺麗だったので少しショックでした・・・(笑)

書込番号:1435782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F401
富士フイルム

FinePix F401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月19日

FinePix F401をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング