『7月29日発表!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『7月29日発表!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

7月29日発表!!!

2003/07/23 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 野次馬101号さん

http://finepix.com/
...って、どゆコトなんだろね?(^-^;;
製品化は来年とゆ〜意味(笑)か、それともやっぱし、F700は...

書込番号:1789108

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 野次馬101号さん

2003/07/23 12:53(1年以上前)

がいしゅつだったのね(泣)
やまくみさんのバカ...(;_;)

書込番号:1789120

ナイスクチコミ!0


いえいいえいがーさん

2003/07/23 21:06(1年以上前)

「がいしゅつ」って「既出」のことかな。これって「きしゅつ」って読むんだよね。

書込番号:1790311

ナイスクチコミ!0


ポコポコポコさん

2003/07/24 00:02(1年以上前)

え!
きしゅつって読むんですか?

知らなかったワ

書込番号:1791138

ナイスクチコミ!0


権蔵さん
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件

2003/07/24 07:36(1年以上前)

ネットではわざと違う読み方で書き込む場合がありますね。
「ガイシュツ」もそうで照れてる場合などこういう表記をあえてする場合があります。
ただそれと判るように半角カナ表記をしたりします。
F700と直接関係ない話になってしまいました・・失礼

書込番号:1791867

ナイスクチコミ!1


クリポン240Gさん

2003/07/25 11:11(1年以上前)

まともな新製品発表(?)には喜んでいるのですが、思わせぶりなPRはF700の件を考えると納得できかねます。

もったいつけるのが、快感になってきたのだろうか?と勘ぐりたくなります。
発売日が迫っているのに、情報開示が少なすぎるような・・・。

F700の事があるからこそ、積極的な情報を顧客に提供しなくてはいけないような気がします。

書込番号:1795073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2003/07/26 06:19(1年以上前)

もったいつけると、某コ○カの51まるみの時たいに超話題になってアクセス件数が激増!とおもてるアルヨ。

書込番号:1797553

ナイスクチコミ!0


huzisanさん

2003/07/29 20:34(1年以上前)

おいおいS5000発表かよ どうなってんだ?

書込番号:1808720

ナイスクチコミ!0


shigerinさん

2003/07/30 23:33(1年以上前)

今日、メーカーにF700の発売延期の事について話を聞いたんですが、
SRを試作で少量作る分には問題ないそうですが、生産ラインに乗せるとうまく出来ないそうです、ですから未だに大量生産のめどがたっていないとのことでした。

書込番号:1812807

ナイスクチコミ!0


そおかそおかさん

2003/07/31 00:04(1年以上前)

F700やめました。
Canon PowerShotG3を購入しました。
今最高にHappyです。

書込番号:1812970

ナイスクチコミ!0


イソップくんさん

2003/08/02 05:48(1年以上前)

負け惜しみかよ! 発売されていい評価がつけられたらさぞくやしかろうて

書込番号:1819193

ナイスクチコミ!0


さんさんさんさんさんさんさんさん

2003/08/02 07:37(1年以上前)

http://www.zdnet.co.jp/news/0308/01/nj00_fuji_sr.html
こんな記事もあるが

書込番号:1819264

ナイスクチコミ!0


gojefixiaさん

2003/08/03 23:29(1年以上前)

ガイシュツとこんな場所で使うようじゃ駄目ですね

下手な場所で使うと某掲示板を最近知って得意げになっていると思われても仕方ないですね。

書込番号:1824469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング