『故障?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

FinePix F700富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月14日

  • FinePix F700の価格比較
  • FinePix F700の中古価格比較
  • FinePix F700の買取価格
  • FinePix F700のスペック・仕様
  • FinePix F700のレビュー
  • FinePix F700のクチコミ
  • FinePix F700の画像・動画
  • FinePix F700のピックアップリスト
  • FinePix F700のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F700」のクチコミ掲示板に
FinePix F700を新規書き込みFinePix F700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

故障?

2007/05/13 10:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F700

スレ主 @tulibitoさん
クチコミ投稿数:8件

某オークションにて、F700を落札しましたが・・・
シャッターボタンを押してピントが合うまでに(ピピが鳴る前に)音がします。ブルブルというような低い音がします、C-AFボタンを押しても同じ音がします。これって故障ですか?

書込番号:6330232

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/13 11:15(1年以上前)

カリカリといった感じの音でしょうか?
もしそうであれば問題ないですね。
フォーカシングの音です。
もし不安ならカメラ量販店等でフジ機を触ってみてはいかがでしょうか。
同様の音がすると思いますよ。

書込番号:6330405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2007/05/13 12:32(1年以上前)

[6330232]
>ブルブルというような低い音がします、C-AFボタンを
>押しても同じ音がします。これって故障ですか?

故障じゃないですよ!

ちなみに幾らで、お買い求めになられたのですか?

書込番号:6330618

ナイスクチコミ!1


スレ主 @tulibitoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/13 14:20(1年以上前)

⇒さんデジモンUさん返信ありがとうございます。
参考になりました!
落札価格は本体・電池・パワーケーブルで送料込み7Kくらいでした。

書込番号:6330893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F700
富士フイルム

FinePix F700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月14日

FinePix F700をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング