『データの修復』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:603万画素(総画素)/310万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S602のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

FinePix S602富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月22日

  • FinePix S602の価格比較
  • FinePix S602の中古価格比較
  • FinePix S602の買取価格
  • FinePix S602のスペック・仕様
  • FinePix S602のレビュー
  • FinePix S602のクチコミ
  • FinePix S602の画像・動画
  • FinePix S602のピックアップリスト
  • FinePix S602のオークション

『データの修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S602」のクチコミ掲示板に
FinePix S602を新規書き込みFinePix S602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データの修復

2004/04/07 16:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S602

スレ主 ビジーな人さん

先日、撮影したデータを間違えて削除してしまいました。。。
デジカメ内の操作で削除してしまったのですが、
修復する事は出来ないでしょうか?
できれば無料で出来る方法があるといいのですが汗
(初期化ではなく、削除です)

書込番号:2676339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2004/04/07 16:24(1年以上前)

フリーソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

フリーで試したけど駄目で、どうしても復元したいなら…有料ソフトになります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/08/25/mediarescue.html
http://www.holonsoft.co.jp/products/degicame/picture_c/index01.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se297185.html
http://www.amij.com/products/pictrev.html
http://www.finaldata.ne.jp/f_8_2.html

試供(体験)版をダウンロードして、サムネールが見えたら復元は可能ですが、
復元には正規版の購入が必要になります。
量販店でデジカメ・データの復元ソフトが販売しています。
上記のいくつかもあります。
販売価格も安く、ポイント付きなので、買うなら量販店のほうがお得です。

量販店では上記以外のものも見かけます。
フリーソフトで復元できるといいですね。
by 風の間に間に Bye

書込番号:2676380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件

2004/04/07 16:43(1年以上前)

もしスマートメディアでしたら相談してみると良いかも。
“スマートメディアお助け隊”
http://www.sumameotasuke.com/

助かる確立がどの位かは同サイトのこちらのページで
http://www.sumameotasuke.com/otasuke_parsent.html

助かると良いですね。

書込番号:2676431

ナイスクチコミ!0


写れーごま!さん

2004/04/08 05:38(1年以上前)

スマートメディアをご使用の場合:
 ファイルボリウムとしてはリカバーできるのですが、全てのデータが"FF"に
 され内容は破壊されてしまいますのでリカバーしてもJPEGファイルとして認
 識できません。
コンパクトフラッシュをご利用の場合:
 ファイル名の先頭文字のみでデータは全て復元可能です。ファイル名の先頭
 文字を"D"にリネームすれば完全に復元したことになります。

 ユーティリティは、お使いのPCがWin98/Me/2K/XPのいずれかであれば
「風の間に間に」さんがご紹介のフリーソフトで大丈夫です。

書込番号:2678534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S602」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚きました 7 2025/08/10 8:05:10
3年ぶりに使ってみました。 5 2019/10/10 22:43:12
こいつはグローバルシャッター臭いなあ!? 10 2016/10/13 4:00:54
購入しました 1 2010/08/30 2:28:26
一眼レフデジカメ? 6 2010/08/25 16:40:29
さらにいまさらS602購入 9 2010/08/19 22:25:29
いまさらS602購入 5 2008/10/18 13:12:40
禁断の・・・レンズ分解・・・ 7 2008/09/01 19:39:36
S602の取説 2 2007/11/25 17:43:28
S602の弔い方法について 14 2008/06/13 20:37:44

「富士フイルム > FinePix S602」のクチコミを見る(全 3688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S602
富士フイルム

FinePix S602

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月22日

FinePix S602をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング