『連写モードにできません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

FinePix S7000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月23日

  • FinePix S7000の価格比較
  • FinePix S7000の中古価格比較
  • FinePix S7000の買取価格
  • FinePix S7000のスペック・仕様
  • FinePix S7000のレビュー
  • FinePix S7000のクチコミ
  • FinePix S7000の画像・動画
  • FinePix S7000のピックアップリスト
  • FinePix S7000のオークション

『連写モードにできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S7000」のクチコミ掲示板に
FinePix S7000を新規書き込みFinePix S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連写モードにできません

2013/09/04 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S7000

クチコミ投稿数:238件

中古を購入したのですが、説明書の通り、撮影のマークにしてレンズを出し、連写ボタンを押しながら(押したとたんに、ピピピと音が鳴ります)その前のコマンドダイヤルを回しても、連写モードの画面がでてきません。どのモードでも同じでした。壊れているのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:16544259

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/09/04 17:21(1年以上前)

CCD-RAW使用時は連写できないようですが、オンになっていませんか。

書込番号:16544372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/09/04 17:35(1年以上前)

サービスセンターに問い合わせしたら、壊れているそうです。
失礼しました。

書込番号:16544415

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/04 18:08(1年以上前)

>中古を購入したのですが

修理される予定ですか?
発売から10年経っているので、フジの修理サポートでは修理受付対応製品に入っていません。
もしかしたら修理不能かもしれません。
サポートセンターで修理が可能かどうか確認してください。

http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php

書込番号:16544518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2013/09/04 23:01(1年以上前)

ご心配いただいてありがとうございます。

2500円とあまりにも安かったので使い捨てとして購入しました。
修理できなくていいのです。

連写以外は大丈夫でした。

書込番号:16545745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 12:02(1年以上前)

通常の撮影ができれば、故障するまで使ってあげてください。

書込番号:16547246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S7000
富士フイルム

FinePix S7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月23日

FinePix S7000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング