『まだまだ現役!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『まだまだ現役!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役!!!

2012/08/10 10:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

当機種

暑い夏はキンキンに冷やしたビールで乾杯!!

改めて約7年前の本機のスペック、画質、使い勝手の良さなどに驚いています。それにしても今年の夏は暑いですなぁ。

書込番号:14917204

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/10 12:35(1年以上前)

早いところ飲まないと、落ちそうですよ。

書込番号:14917532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/10 13:22(1年以上前)

美味そうなビールですね。
今、食事(アナゴ天銃)が終わったとこですが、
このスレを先に見ていたら、ビールを注文して
いました。

私のコンデジカメラの最大保有年年数は5年です。
大概は次のカメラの軍資金確保のため、1〜2年の間に処分
します。

書込番号:14917683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/10 14:01(1年以上前)

重が銃になってしまいました。

書込番号:14917790

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/10 15:55(1年以上前)

ビール飲みたい・・・

書込番号:14918109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/10 20:27(1年以上前)

ビール飲めない…(泣)。

書込番号:14918896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/11 05:41(1年以上前)

けーちゃん0330 さん
かんぱい!

書込番号:14920302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/19 21:36(1年以上前)

当機種
別機種

F710

K-01

Pentax K-01+通称ビスケットレンズ40mm F2.8 購入して試し撮り、私の腕が悪いのか、F710が凄いのか? 掲示にあたりサイズを同一に、また手持ち撮影の為、若干のずれはご愛嬌。約7年前のF-710、凄いですね。決してK-01を見下していませんよ。こうやって購入して愛用しているのですから、誤解の無いように。Pentax K-5とFinePix F200を同じバックに入れてるように、F710とK-01仲良しに成りそうです。

書込番号:14956856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/06 17:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FinePix F700が壊れて、F10、F11、F30と手にれてましたが
デザインの個性がなく物足りなく感じてました
やはりF700、F710の横長のデザインは最高です。

ヤフオクで中古を物色してましたが
程度のいいFinePix F710を手に入れました。

F700に比べて進歩してますね
連射が速く感じます。
この当時でオートブラケティング機能搭載は素晴らしい
当分F710を愛用します。

ハニカムSR の絵は久しぶりに感動しました。

書込番号:15168887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 06:46(1年以上前)

710ゲットおめでとうございます。私もこつこつ集めて3台所有、初期ロットは塗装が良くないですが、機能は正常です。ハニカムSR APS-C搭載機復活デビューして欲しいです。

書込番号:15171156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/11/16 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

けーちゃん0330さん

来年2月(2013年2月)でF710の修理対応は終了ということで
オークションで程度のいい中古品を予備に購入しました。

独特の色合いのハニカムSRを現行機で探すのが無理ですから
2台あれば当分使えるかな
流石に程度のいい中古も少なくなってきましたね。

書込番号:15347631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/11/17 07:41(1年以上前)

クラシックデジカメでいい絵が撮れればシブイですよね。

書込番号:15350966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング