『ついに画面が砂嵐に!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『ついに画面が砂嵐に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに画面が砂嵐に!

2007/05/04 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度4 旅と写真 

昨日、このクチコミを見て、
久しぶりにF710を充電し、いざ鎌倉へ、
だったのですが、
途中から、撮影しようとすると画面が砂嵐になったり直ったり、
ついには完全砂嵐状態に陥りました。

以前、どなたかが同じ症状のことを書き込んでいましたが、
F710のCCDもソニー製で例の欠陥品なのでしょうか?
基本的にF700が該当していたと記憶していますが、
どなたかアドバイスをお願いします。
私はF710を二台保有していて、最初に買った一台は
処分して、二台目をあまり使わず、キャビネット内に
保存していました。
ショット数はそれこそ2-300枚だと思います。

無料修理でないと、大変な額になりそうで・・
心配です。

私もF710を名機として長く使いたいと思っているのですが。

書込番号:6301025

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/04 21:03(1年以上前)

F710の無償修理対象は、「露出オーバー」限定だったと思います。

http://fujifilm.jp/important/20040413/index.html

書込番号:6301220

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度4 旅と写真 

2007/05/04 21:25(1年以上前)

過去のスレ↓を読みましたが、
無償修理で対応しているようですね。
全く同じ症状で、Lot番号も近いですから。
明日、キタムラに持ち込もうと思います。
やはりソニー製の欠陥CCDが混じっているようですね。
時限爆弾のようです。
なお、持っているソニー製デジカムも
該当品ですが、現在のところ症状が出ていません。
これも時限爆弾(ソニータイマー)で気がかりです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500810613/SortID=5362438/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8D%BB%97%92&LQ=%8D%BB%97%92

書込番号:6301315

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度4 旅と写真 

2007/05/05 15:58(1年以上前)

お店に行って症状を見せると、
「無償修理対応です」ということでした。

F700のハニカムSRに続き、
F710のものも同じように実質リコール対応のようですね。

ソニーの製造におけるワイヤボンディングの問題だと
思いますが、
皆さんの機体もご注意ください。

なお、私のデジカム(TRV22)はいつ発症するのか心配です。

旅行中の発症は避けたいです・・・

書込番号:6303815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング