『新品 or 新同品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『新品 or 新同品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

新品 or 新同品

2007/08/14 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

やはりもはや入手不可でしょうか?
もし売っている所があれば教えてください。

ダメ元で確認です。
ちなみに当方、大阪市在住ですが、取り寄せられるのであれば関東でもOKです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6639028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/14 01:12(1年以上前)

無理じゃないですかねぇ・・・
オークションなどで、地道に新品同様を探すくらいしか手は無さそう。

書込番号:6639052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/08/14 01:13(1年以上前)

以前の話ですが・・
多店舗経営のShopだと
在庫を調べてくれて取り寄せをしてくれました。
一度、各Shopに聞かれてはどうですか?
・他店に在庫の有無。??

書込番号:6639057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/14 01:15(1年以上前)

 僕は千葉県在住ですが、中古カメラ取り扱いの店で1万5000円位で売っています。取り寄せのできるお店とは思いませんが、Finepixとしては、F10から全く新しい物に変わってしまったので買い換えで中古市場に出ているものと思います。根気よく探してみてはどうでしょう。
 ちなみに、僕のテリトリーではF700は残っていますが、F710は無くなってしまいます。

書込番号:6639067

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/14 02:56(1年以上前)

一時期はマップカメラでF710の中古フェアみたいなのやってたんですけど…売れちゃったみたいですね。
新品で入手するコトはかなり難しいと思いますので…中古カメラ屋やヤフオク等で状態の良さそうなのを探すのがイイかもしれません。

書込番号:6639269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/14 05:03(1年以上前)

⇒さんの補足ですが……
昨年暮れに、東京新宿のマップカメラで「未使用中古」が
\19800で十数台売ってましたが、
ひと月しない内に無くなってました。
(-.-;)y-~~~
今年春ころには、東京台東区、浅草寺仲見世の
カメラ店でF710を見かけました。
秋葉原駅前のラジオ会館にある店ではF601(F610でしたっけ?)
が、まだ売ってましたし……地道にオークションなどで探せば
新品、あるいは新品同様の品があるとは思います。
「新品同様のピカピカじゃないとダメ」という場合は無理ですが
カメラのキタムラからのネット中古サイトならば
程度はまちまちですが大体、常時数台は、扱っているようです。
自宅近くの(指定した)店舗に取り寄せてくれますし……
あとは、余談ですが……
フジフィルムのSSでは、修理済みの中古品が「細々…」と売ってます
(F710とは限りません。私が見た時はE550、F710、Z2、S5200など、
計数台が小さなケースに鎮座してました)
中古とは言っても、メーカーのSSだけあり
かなり程度が良かったです

書込番号:6639344

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2007/08/14 21:27(1年以上前)

やはり分かっていた事とはいえ、難しいですよね。

本日カメラのキタムラ梅田中古カメラ販売店にも連絡したところ、中古の
在庫があるとの事でしたが、ファインダー内にゴミが入っており、外観も
傷ありの外箱と取説なしで\10,800との事でした。

本日現在キタムラにはその1台だけだそうです。

また連休空けにFUJIのSSにでも確認してみます。

引き続き、見掛けたという情報があれば、ご享受下さい。

レスいただいた皆様、ありがとうございます。

書込番号:6641245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/18 17:39(1年以上前)

お盆にCCDの修理に出した時に名古屋サービスステーションF710とかF8**など売ってましたよ。16000円だった気がする。
http://repairlt.fujifilm.co.jp/faq/fxts30/index.html
大阪サービスステーションにも売っているかも。
電話かけてみたら?
中古ですけど、メーカーが直に売ってるんだから安心できると思います。

書込番号:6653577

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2007/08/21 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

シトロエン 2cvさんのアドバイスを元に、大阪のSSに行ってみました。
ただし、在庫なし。

名古屋にあったという話しをしてみたところ、名古屋のSSに確認いただき、
大阪に送っていただける事となりました。

見てもいない商品なので、傷等なければ良いのですが。。
因みに\13,500との事。


入荷後にTELいただける予定の為、今から明日が楽しみです。

教えていただいた皆様、ありがとうございます。

また書き込みさせていただきます!

書込番号:6665055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 01:09(1年以上前)

茨城県日立市のカメラのシミズ森山店開店セールで 新品が19800円。

書込番号:6759742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/16 06:23(1年以上前)

まだ新品が販売されてるんですね。

予備機を探しているので、私の行動範囲(阪神間)で
新品19800円なら即買っちゃいそうです。

お近くの方は羨ましい。

書込番号:6760138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/09/16 06:26(1年以上前)

まだありますhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6309000/

書込番号:6760143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/09/16 06:54(1年以上前)

あ、すでにスレ主さんは見つけられてましたね。失礼しました。

書込番号:6760189

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2007/09/18 20:58(1年以上前)

いただいたレスを元にお店に連絡したところ、振込み後に
発送いただける事になりました。

元々新品を欲していた事もあって満足出来る結果です。

先日購入したメーカー保証付きのF710中古はオークション
に出したいと思います。

ありがとうございました。

商品が届いたら、早速ファームアップに出す事にします!

書込番号:6770970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/01/23 22:30(1年以上前)

池袋の富士フイルムサービスステーションで再生品税込みで15120円で販売中です。新品同様でバージョンアップもしてありますのでxDカード2GBにも対応しています。外箱はありませんが付属品は全部新品です。在庫品の新品より安心して使えると思います。電話は03−5985−5871取り置きにも対応してくれます。電話されては如何ですか。そのほかにも再生品て即売しています。

書込番号:7284628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング