デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F440
いちおう貼ります。
もっとよくフォルダをチェックしてから記事を書くべきでした。
反省(;^_^A
書込番号:22518396
1点
レビューは写真は一回が6枚までです。
更に載せるなら再レビューしかないですが、
二枚を一枚にするとか?
そんな事すれば複数も可能です。
書込番号:22518427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今はないフジ色ですね。
今どきの機種にフジらしい色なんて言う人は、
昔のフジを知らんのでしょうね。
書込番号:22518703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レビューに載せきれなかった写真はできるだけレビューからリンクするようにしています。レビューに対しての意見ももらえるように。
書込番号:22519280
1点
>カップセブンさん
たしか再レビューすると前の文章が隠れてしまうため、
写真だけ投稿するとさびしい感じになってしまうかなと思って
こちらにお邪魔させてもらいました(;^_^A
フォルダをあさっていたら、こちらの写真のほうがレビューに向いてる写真でしたが、
気づくのが遅く、あとの祭りでした。
外付けハードディスクの中に写真が膨大な量であるのですが、自分でどこに何があるか忘れてしまってますね・・・
>エアー・フィッシュさん
このころの富士フイルムの機種は緑っぽくなって懐かしい色合いで好きです。
大好きな機種ですがF10やF31fdの頃になるとまた色味が違いますね
このころの機種ですとS602は今でもお気に入りの機種です。
>holorinさん
レビューからリンクさせるということができるんですね。
実は価格コムに書き込むようになったのは割と最近なので
まだまだ知らないことが多く、勉強になります。
1年くらい価格コムを読み漁ってから書くようになったのですが、
読んでた頃に名前で存じている方々からコメントをもらえるとドキリとしますね。
ありがとうございます!
書込番号:22539891
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F440」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/17 23:02:11 | |
| 5 | 2009/04/24 1:41:36 | |
| 7 | 2006/02/02 15:16:38 | |
| 4 | 2005/09/26 21:26:12 | |
| 3 | 2005/11/02 23:36:26 | |
| 2 | 2005/11/23 14:30:18 | |
| 2 | 2005/08/29 23:14:05 | |
| 5 | 2005/08/16 9:21:53 | |
| 3 | 2005/07/30 18:08:01 | |
| 3 | 2005/05/11 3:06:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













