『屋外では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/520万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix F450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F450の価格比較
  • FinePix F450の中古価格比較
  • FinePix F450の買取価格
  • FinePix F450のスペック・仕様
  • FinePix F450のレビュー
  • FinePix F450のクチコミ
  • FinePix F450の画像・動画
  • FinePix F450のピックアップリスト
  • FinePix F450のオークション

FinePix F450富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月18日

  • FinePix F450の価格比較
  • FinePix F450の中古価格比較
  • FinePix F450の買取価格
  • FinePix F450のスペック・仕様
  • FinePix F450のレビュー
  • FinePix F450のクチコミ
  • FinePix F450の画像・動画
  • FinePix F450のピックアップリスト
  • FinePix F450のオークション

『屋外では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F450」のクチコミ掲示板に
FinePix F450を新規書き込みFinePix F450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

屋外では?

2007/07/10 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F450

クチコミ投稿数:9件

教えてください。このサイトをみて、F31fdが欲しくなり購入しました。試行錯誤しながら、子供を被写体として家で撮影ています。噂通りの綺麗な写真が撮れました。先に持っていたF450とは、かなりの差を感じましたが、ふと「屋外での撮影で31fdとF450の差はどんだけ〜?」(F31での屋外撮影はまだ未経験なもので。。)やはり機能が進んだ現在の31fdとの写真の出来映えの差はかなりのものでしょうか?
屋外、屋内共に写真の出来を考えるとF450の役目は無しと思われますか?

書込番号:6521237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/11 04:04(1年以上前)

すいません F450 は持っていないので比較できないのですが、まずはちっち!さんが F31fd を数多く楽しんでみてから比較されてはいかがでしょうか?
やっぱり F450 の方がいいみたいだな、と思ったら F31fd の掲示板で質問されてもいいですし、F450 を継続して使ってもいいですし。

私個人としては F31fd は野外でも十分楽しめるカメラだと思いますよ。

書込番号:6521820

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/11 04:36(1年以上前)

>先に持っていたF450とは、かなりの差を感じましたが、

F450は手放されたのですか?未だお持ちなのですか?

手放されたのであれば、今更比較しても意味がないような…。
未だお持ちであれば、ご自身で比較されれば良いような…。

発売時期が2年違います。
一般論ですが、新しいカメラの方が、何かと良くなっていると思います。

書込番号:6521834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/12 01:14(1年以上前)

on the willowさん、影美庵さん早速のアドバイスありがとうございます。F450はまだ手放しておらず、所有しておりまして。。。
影美庵さんのおっしゃる通り、屋外で撮り比べをすればよかったのですが、機会がなかったもので。。。また、私のような素人よりも、こちらのサイトでお聞きした方がアドバイス等を受けることが出来るのではと思いまして。on the willowさんのアドバイス通りF31fdで楽しみながら比較して行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6524983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッタースピードがおかしくなりました 4 2007/10/20 22:34:38
屋外では? 3 2007/07/12 1:14:39
充電 3 2007/03/30 15:45:11
液晶部分が割れてしまったんです。 6 2006/05/31 6:48:00
年寄りにも使いやすいデジカメは? 3 2005/05/11 2:28:43
フラッシュなしの撮影について 5 2005/05/08 22:51:55
在庫処分ですが 1 2005/05/05 16:21:15
買い替え指南 5 2005/04/15 9:10:57
テブレについて 0 2005/04/10 23:46:42
msn messenger でのビデオチャット 1 2005/04/09 17:16:08

「富士フイルム > FinePix F450」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F450
富士フイルム

FinePix F450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月18日

FinePix F450をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング