『S3 50D撮り比べ』のクチコミ掲示板

FinePix S3 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 S3 50D撮り比べ

2012/11/14 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5
当機種
別機種
当機種
別機種

50DとS3pro撮り比べしてきました
ちょっとリサイズして4MBになるようにしておきます。

書込番号:15340041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/14 19:07(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

ちなみにS3proはNIKKOR18-70(VRなし)
Canon50DはEFS18-200です

書込番号:15340089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/14 19:13(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

S3proこないだの夜景のときに補正で+1にしてたの気づかず・・・

書込番号:15340111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/14 19:20(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

なるだけ同じ画角でとったつもりだったんですが・・
微妙に・・・

書込番号:15340140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/11/14 19:31(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

最後のは愛車

ちなみにファインダーの見やすさは断然50D
ファインダーの大きさも明るさもピントがあってるのかの確認も全然しやすいです
でもやっぱり発色はハニカムかなと・・・

どうでしょう?

次はα55とでもします。

書込番号:15340198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング