『撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

撮ってみました。

2013/09/28 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

当機種
当機種

お堀端に咲く彼岸花

少しアップ。とても自然な発色です。

いつも安定、好みの発色です。
元気に活躍中です。

書込番号:16642994

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 19:51(1年以上前)

本当にキレイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16643162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/28 20:14(1年以上前)

いいなぁ…欲しいなぁ…めちゃくちゃ欲しいなぁ…欲しい…(@_@)

書込番号:16643239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/09/28 20:38(1年以上前)

キングスドリームさん、こんばんは。
レンズはなにを使われたのですか?

松永弾正さん
これ逝きましょう!
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/10353286/

書込番号:16643334

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/09/28 22:22(1年以上前)

赤はS3の得意分野。
ちなみに私の得意分野は松葉崩し。

書込番号:16643814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2013/09/29 08:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

曇天時(雨降る前)撮影(25/8)

曇り(25/7)

たいくつな午後さん有り難う御座います。
レンズは全てAF-S NIKKOR 55-200F4-5.6 VR EDです。(殆んど付けっぱなし)
同レンズで撮ったのもupします。

書込番号:16644921

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/29 09:42(1年以上前)

橘 屋の3proもいつの間にか2台になりました。

松永さん、焦らずとも二万円前後で有りますので…
但し付属品全て揃った機体は少ないです、
修理は来年末まで受付だそうです(池袋SC談)


書込番号:16645180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/09/29 23:21(1年以上前)

別機種

S5Pro+50-200VRです

キングスドリームさん、レスありがとうございます。

そのレンズは私も持っていて、S5で使っています。
格安なのにいい色出ますよね。
私ももっと精進せねば。

書込番号:16648036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/10/01 20:11(1年以上前)

別機種の画像アップは規約違反だってメールが価格コムから来ちゃったよ。
Myページにも表示されて消えないの。

私のアップした画像は、キングスドリームさんと同じレンズということです。
安いレンズながら、とてもきれいな色が出ますという意味なんだけど、これもダメみたいね。

それなら乱立する作例スレッドも削除するか、縁側に移すかしてほしいな。

書込番号:16654656

ナイスクチコミ!7


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2014/01/01 01:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

S3 PRO+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

トリミングしました

机の上のペン立て

皆様、はじめまして。
あけましておめでとうございます。

S3 PROが以前から気になっていたのですが、ついに購入してしまい
昨日、大晦日に届きました。
今後、宜しくお願い致します。
ためしにうちの庭のスイレンと、机の上を撮ってみました〜

書込番号:17021538

ナイスクチコミ!2


CIVIC_SIさん
クチコミ投稿数:71件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2014/01/11 11:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バラ園の方が良い花を下さったようで玄関にさしてあったので
RAWで撮影、ベルビアモード(F4)で現像してみました。
レンズはAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

購入以来エラーで止まりまくりなので要修理のようです。
カメラのキタムラから出すか、直接フジへ連絡するか・・・

書込番号:17059044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング