『買ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってみた

2015/04/05 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種

親父から「重い、もう使わんからやる!!」と言われて貰ったニコンのレンズ達の使う為に何かいいカメラがないかと探していたらS3proに出会いました。
もうサービスも終了し壊れたらポイのカメラですが、縦グリ標準のこの形が格好良くて買っちゃいました。

書込番号:18652884

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/06 01:57(1年以上前)

RAWで撮影したときの書き込み時間にイライラしないおっとりさんにはいいカメラ♪

むしろJPEGにこだわりたくなるカメラだから
それで何の問題もないのかも♪(笑)

書込番号:18653357

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/06 04:04(1年以上前)

別機種

S5,3,2,1pro S3proは通常の赤バッチとバッファ増の青バッチの2台

S3pro購入おめでとうございます、
昨年でサービスが終わりましたね、CFとXDの二枚差しですがXDのほうが少し早めかな?
連写する機体でも無いのでどーでも良いのですが・・・

書込番号:18653441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/06 06:37(1年以上前)

旅する人参さん
エンジョイ!

書込番号:18653549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/06 06:46(1年以上前)

いいなぁ(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18653564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 FinePix S3 Pro ボディの満足度4 休止中 

2015/04/06 09:00(1年以上前)

一台欲しいな。出物なし。

書込番号:18653790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/06 09:58(1年以上前)

入手おめでとうございます。大切に使って撮影をお楽しみください。

書込番号:18653910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 12:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ホントに書き込みの遅さは思わず「起きてますか〜?」て問いかけたくなります。;^_^A
まぁ其処のところは書き込みを見ていましたので納得済みですので、気長付き合って行きます。

書込番号:18660543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/08 15:16(1年以上前)

旅する人参さん
おう!


書込番号:18660871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 11:22(1年以上前)

画質に惚れこんで
10年近く使用してきましたが
さすがにカメラも老体、
自分も劣化、特に目ですね(笑
特にマニュアルフォーカス撮影が半分ぐらい
そろそろ限界ですかね。
なので
買い替えを考えて続けて数か月以上
買い替え時、手放すか、残しておくかも迷い中です。
良いカメラだと思いますので、みなさん使い続けてください。

書込番号:18896731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング