『もっと安いわ ¥19800よ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『もっと安いわ ¥19800よ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

もっと安いわ ¥19800よ!

2006/08/30 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

クチコミ投稿数:17318件

ただし、数量限定。
ヤマダ電気飯田店がリニューアルオープン。
昨日ウチのが買ったわ。
\19,800(悪税込み)
先日佐久平で叔母が買ったので「おそろだ!」って喜んでるわ。
別にどーでもいいじゃない。

このコンパクトデジタルいいわ。
F30をいじった感じなんだけど、F10,F11の方が操作性は楽かも。

書込番号:5393027

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/08/30 23:53(1年以上前)

マリンスノウ さん
最近タミコ さん風がお気に入りみたいですね♪
ところで…ご本人最近見ないですけど…

書込番号:5393072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/08/31 00:01(1年以上前)

⇒さんもやってみたら?

たとえばハニーフラッシュは?
私あの人、大好きなんですが...

書込番号:5393115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2006/08/31 00:06(1年以上前)

そうね。タミコさんはストレートな人だから余計なカキコミはしないわ。
でもね、ワタシはここへ癒されにきてるの。
カキコすることで一日のストレスを解消するの。
この気持ち分かってちょうだいね。
「マリンスノウ」ってHNも元々は両性なのよ。

書込番号:5393139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/08/31 22:02(1年以上前)

タミ子さんの決め台詞は・・・「邪魔しないで」


マリンスノウさんにも決め台詞を。
「マリンスノウを汚さないで」

書込番号:5395437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2006/08/31 22:09(1年以上前)

新規ユーザーにとってはタミコもマリコも同じのような気が...(汗)。
マリコだと”悪女”に直結しそうですし...(大汗)。

残暑厳しき折、ご自愛くださいませ...(笑)。



書込番号:5395466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2006/08/31 22:49(1年以上前)

>タミ子さんの決め台詞は・・・「邪魔しないで」
そうね。そうだったわね。
戯言=zazaonさんもタミコさんフリークなのね。

Y氏さん。お気遣い有り難う。
ワタシもうしばらくこれでがんばるわ。

ところで、当たり前だけどF11サクサク撮れいいわ。
なのにウチのはもっと薄いのがいいなんて言うのよ。
F11の善さが分かってないわ。
これからもF11で逝くのよ。邪魔しないで。

書込番号:5395635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/18 20:54(1年以上前)

マリンスノウさん気持ち悪い

書込番号:5454932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19716件Goodアンサー獲得:934件

2006/09/18 21:38(1年以上前)

中島みゆき なんて知りません。

書込番号:5455161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/12 21:04(1年以上前)

マリンスノウさんってタミ子さんですよね。

書込番号:5749952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/12 22:40(1年以上前)

うわぁ おぅ。3ヶ月前のスレに。

マリンスノウさんはタミ子さんではありませんよ。
まちがいない。ずっと前からマリンスノウさんです。

そして「タミ子さんを守る会」の会長さんです。

書込番号:5750511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2006/12/12 23:00(1年以上前)

戯言=zazaonさん、こんばんわ。

有り難う♪

>そして「タミ子さんを守る会」の会長さんです。

え"? いつから?!(汗)

価格の板にある日突然「タミ子旋風」が吹き荒れたのよ。
正確な日付は覚えてないけど。
でもね、タミ子はそれまでの「嵐」とはちがって、ストレートな物言いが新鮮だったのよ。ちょっと抜けたとこもあったりしてね。
それがウケたのね。だから初対面の人にとってタミ子は「乱暴」に感じるけど、彼女って全く悪気はないのよ。
だからみんな一緒に楽しんだのね。
ワタシはそんなタミ子のファンよ。
そこんとこは勘違いしないで。

ワタシはず〜っと前からワタシよ。
邪魔しないで!

書込番号:5750638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/12 23:07(1年以上前)

>え"? いつから?!

今日の昼間。消されたスレの中で、勝手に満場一致で決まりました。
(”オメデトウ”!)

書込番号:5750688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/12/16 14:56(1年以上前)

F11,安いですよねー。
F30よりデザインは好きです。
xDがアレで,なかなか踏み切れないのですが・・・年末年始に15Kになったらイッちゃうかも(ならないか)。
ところで,タミ子さんはどうされているのでしょうかねぇ。
↓こういう説もありますが
http://blog.goo.ne.jp/prowresleman/

書込番号:5765705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/16 17:17(1年以上前)

パパリンポンDXさん こんばんは。

XDが・・・とか、メディアで躊躇する人が多いようですが、安くなったので昔ほど気にすることではないですよ。

万一、XDのカメラが無くなっても、壊れるまで充分に使えますし、メディアの使い回しなんてセコイこと考えなくて使いっ切りでも元はとれますよ。

私なんざあ、カメラを持ってもいない段階で、XD1GB2枚とデュオプロ1GB2枚を買って待ち受けさせてますから、メディアで決めるなんてことはこれっぽっちも考えられません。

F11かF30・・・早く買いましょうよ。

書込番号:5766096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/24 10:53(1年以上前)

タミ子さんを守る会のおかげでタミ子さん来てくれました
よかった

書込番号:5797170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2006/12/24 11:05(1年以上前)

そうね。戻ってきたわね。

でもね、彼女は守らなくても彼女の自由意志でなんの前触れもなく登場するわ。

「邪魔しないで!」と言いながらね。彼女らしいわ。

優しくレスつけてあげましょ。




書込番号:5797219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19716件Goodアンサー獲得:934件

2006/12/24 11:17(1年以上前)

わからない人はこれをみるといいわ

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83%5E%83%7E%8Eq

書込番号:5797252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/24 11:46(1年以上前)

こんな所に書き込みしてるのによくわかりますね?

書込番号:5797337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2006/12/24 15:51(1年以上前)

こんなとこにもハンドル変えて出てくるのねぇ。
それが楽しいみたいね。ふーん。

書込番号:5798174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2006/12/24 18:13(1年以上前)

相当なマニアね。

書込番号:5798656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング