『外部メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:663万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

FinePix F11富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月22日

  • FinePix F11の価格比較
  • FinePix F11の中古価格比較
  • FinePix F11の買取価格
  • FinePix F11のスペック・仕様
  • FinePix F11のレビュー
  • FinePix F11のクチコミ
  • FinePix F11の画像・動画
  • FinePix F11のピックアップリスト
  • FinePix F11のオークション

『外部メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F11」のクチコミ掲示板に
FinePix F11を新規書き込みFinePix F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外部メモリーについて

2007/07/10 08:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F11

富士フィルムの純正品しか使えないのでしょうか?
初心者的な質問で申し訳ありません。
オリンパスのメモリーカード購入予定です

書込番号:6518748

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/10 08:58(1年以上前)

>富士フィルムの純正品しか使えないのでしょうか?

どのメーカー、ブランドでも使えます。

ただ、早い・遅いの差は有ると思いますが、もともとそれほど早い規格ではないので、大差は無いでしょう。

書込番号:6518789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/10 09:03(1年以上前)

メーカーの対応表だと2GのタイプH、Mも使用可ですので
どのメーカーのどのタイプのxDでも使えるようですね。
オリンパスのタイプHを後継機のF31fdで使ってますが全く問題ないです。

書込番号:6518796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/10 11:59(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
今週メモリーカード買いに行ってきます
本当にありがとうございました

書込番号:6519115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/10 13:58(1年以上前)

余計なお世話ですが、USBカードリーダーで画像を取り込む場合、
古い機種では、MタイプやHタイプのxDカードに対応していないことも
あります。(容量の制約も)

http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/mc_adp_rw.htm#1

書込番号:6519390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/10 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。
今週買いに行きます。アドバイスありがとうございました

書込番号:6519728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F11
富士フイルム

FinePix F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月22日

FinePix F11をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング