『彩度が低い…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:512万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

FinePix V10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • FinePix V10の価格比較
  • FinePix V10の中古価格比較
  • FinePix V10の買取価格
  • FinePix V10のスペック・仕様
  • FinePix V10のレビュー
  • FinePix V10のクチコミ
  • FinePix V10の画像・動画
  • FinePix V10のピックアップリスト
  • FinePix V10のオークション

『彩度が低い…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix V10」のクチコミ掲示板に
FinePix V10を新規書き込みFinePix V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

彩度が低い…。

2006/10/20 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix V10

スレ主 piccoさん
クチコミ投稿数:2件 FinePix V10のオーナーFinePix V10の満足度3

7月に購入したのですが、写真の彩度が低いように思います。
特に、昼間の室内で撮ると全体に薄くグレイのまくを貼ったみたいな感じで。フラッシュは嫌いなのでほとんど使用しません。これって調節は出来ないんでしょうか?
以前使用していたFine Pix 30i(古いですが)は結構キレイに撮れて気に入っていたので、Fuji Filmのカメラを購入したのですが…。

書込番号:5553445

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/10/20 12:36(1年以上前)

 ハニカム倍出力を止めたころから(F10、Z1、V10以降)フジのデジカメの色作りが少し変わったと思います。昔より淡くなったというか自然体になったというか・・・。
 昔は凄くコッテリでしたね。

 ノーマル、クローム、白黒と変えられると思いますが、クロームにして撮るとクッキリ濃く撮影出来ます。

書込番号:5553464

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/10/20 12:40(1年以上前)

>これって調節は出来ないんでしょうか?

 ちなみに説明書の44ページです。

書込番号:5553473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/10/20 13:35(1年以上前)

もし、小鳥さんのアドバイスにある通り、機種世代による違いや
フジ独自のフィルム選択感覚の描写テイスト選択(Fボタン)で、
お好みの描写に近づかず、どうしても異常じゃないかと感じられたら、
↓に電話してみましょう。

フジクイックリペアーサービス
http://repairlt.fujifilm.co.jp/quick/index.php

フジサポート関連
http://fujifilm.jp/support/repairservice/index.html

書込番号:5553584

ナイスクチコミ!1


スレ主 piccoさん
クチコミ投稿数:2件 FinePix V10のオーナーFinePix V10の満足度3

2006/10/21 23:10(1年以上前)

なるほど〜。どうもありがとうございますm(__)m
説明書、読んだことがなかったので(-_-;)
今、スタンダードとクロームモードで撮り比べてみました。
クロームモードの方がやっぱりはっきりしますね。
フォトデタッチソフトで自動補正し比べると全然違いました。
スタンダードだと自動補正がかなり不自然にコントラストを強く調整してしまいます。
古いデジカメだと、確かに天気のいい日の空の色は不自然でしたね。

書込番号:5558631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix V10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買いでした。 1 2007/03/28 16:39:08
外付ストロボに改造 3 2007/03/28 22:00:03
買換え 3 2007/01/03 18:43:23
そろそろ底値か? 6 2007/01/07 1:47:56
今年の5月に買いました。 3 2006/11/11 7:39:04
彩度が低い…。 4 2006/10/21 23:10:01
おばあちゃんのデジカメに 5 2006/10/19 0:08:59
なんでこんなにも・・・・ 2 2006/10/13 20:39:34
画質が? 5 2007/01/03 14:35:01
カメラのキタムラにて大特価 1 2006/10/06 16:48:56

「富士フイルム > FinePix V10」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix V10
富士フイルム

FinePix V10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

FinePix V10をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング