『今でも現役です♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『今でも現役です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今でも現役です♪

2013/06/18 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:8件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5
当機種

少ないけどゲンジボタルです

先日、F30でホタルを撮影して来ました。
開放時間が15秒と短いのでイマイチですが十分いけますねえ。
発売直後に購入したカメラですが、何度も落としたり、かなり過酷な使い方をしています。
幸い故障も無く、バッテリーも元気です。
マリンパックも揃えたのでマダマダ現役です。
思い出がたくさん詰まったカメラなのでこれからも大切に使おうと思います。

書込番号:16268194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/06/19 08:04(1年以上前)

ああにぃさん

素晴らしい(^-^)//""パチパチ

F30所持してますが、この機種でホタル撮影を考えたことはないです
設定次第では古い機種でも撮影できるという見本ですね
ナイスです!!

書込番号:16270474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2013/07/06 17:30(1年以上前)

Tomo蔵。さま

激遅レスです(*´Д`)
ありがとうございます。
7年前のカメラでもちゃんと撮影出来ましたね!
実は、星空の撮影を何度か試したことがあり、最新のカメラとの比較をしたかったのです。
カメラは万年初心者レベルですが撮影するのは好きですね。
このカメラ、アタリなようで、全く問題なく使えます。バッテリーも存在すら忘れるほど長持ちします。これからも大事に使いたいと思います。

書込番号:16336894

ナイスクチコミ!0


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 23:24(1年以上前)

市内のPCショップで新品同様のものを手に入れました。

書込番号:16905003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング