『久しぶりに使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『久しぶりに使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使用

2019/08/12 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:383件
当機種
当機種
当機種
当機種

品川

品川駅

山手線E235系

たまたまですが「モハE234-5」

ここ数年、FUJI機はXシリーズのミラーレスばかりですが、かつての名機F30を持って先日散歩してきました。
中古とかで購入される場合の参考になれば。

(メディアが入手困難なので、どれだけいるかわかりません…。)

書込番号:22852747

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:383件

2019/08/12 12:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋葉原

御徒町(上野松坂屋付近)

二木の菓子付近

アメ横

アキバから上野まで少し散歩。

書込番号:22852760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2019/08/12 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アメ横センター付近

上野駅前

上野駅

パンダ

約30分弱。暑い中ですが、いい運動になりました。

書込番号:22852774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2019/08/12 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

13年前の機種なので、どれだけ参考にされるかわかりませんが…。
別の日の横浜。

書込番号:22852780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/10/14 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

軽トラの屋根上で15秒露出です。

れんげ草です。

八重山吹です。

野良のツルニチニチソウです。

はじめまして、クチコミ初投稿です。

当方ではいまだスナップなどで現役のカメラでございます。
家族旅行などでの記録目的においても大活躍です。
機動力は正義という感じでしょうか。

発色も良く高感度にも強く、スピードライトが賢くて
バッテリーがとてもよく持つという個性に
ベタ惚れです。
xDピクチャーカードというのは今やマニアな領域ですけど・・・。

今の技術でコレくらいのコンデジを作ってくれたなら
スペックでは表せない高画質な画質を生み出すモノが出来るんじゃないでしょうかね?

当方フジの緑を基軸とした肌色がキレイな色合いに魅せられた一人でございまして
このF30(やS6000fd)を皮切りにS1pro・S2pro・S3proと揃えたクチです。

書込番号:22987747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度4

2019/10/14 21:06(1年以上前)

持っていましたF30
F30、F31fdは、ひとつの成熟期ですね。

当時、一眼レフに迫る高画質と絶賛されたものです。

書込番号:22988042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2019/10/14 23:22(1年以上前)

今は、Xシリーズばかりの使用ですが、たまに使用すると画質はまだまだ通用する感じがします。
名機と言われただけありますね。

書込番号:22988361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36
新しいデジカメが欲しいです 19 2014/05/31 23:44:42

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング