『昨日購入いたしました。31800円の15%ポイントバックでした。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『昨日購入いたしました。31800円の15%ポイントバックでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

スレ主 とぎやさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。F30と800ISで悩んでいましたがビックカメラが川崎にオープンしたので覗いてみたらF30が安かったので買ってしまいました。良い点は、やはりiso3200の威力ですね。フラッシュのとびもよく感じます。今まで写せなかったものが写ることは楽しいです。気になることは、ピントを合わせるときのメカの動作音が思った以上に大きかったことです。ちょっと遅い気もします。私の購入したのが外れなのか気になっています。
アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:5507496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/10/05 01:15(1年以上前)

 動作音大きいですか?
 定量的な比較はできませんが、今も静かな自宅室内で触っていますが、ピポピポ音より小さいし、ピポピポ音を消すと隣に座っているいる人は「ん?!」程度ですよ。

書込番号:5507519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/10/05 01:17(1年以上前)

ほ〜う、これは無茶安ですね。ゲット、おめでとうございます。
確かにISO3200でも撮れますし、他社のコンデジに比べるとアドバンテージがありますが、
特にシャドー部のつぶれ等、限界はあるようですね。
一応、ISO3200、高感度2枚撮りの例を挙げておきます。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=851001&un=59775

※アルバム内のワケの分からないコメントは、アニメ“ワンピース”の直近のキャラを
 真似て、書いたギャグですので、あまり気にしないでください。^^:::

書込番号:5507527

ナイスクチコミ!0


スレ主 とぎやさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/06 00:16(1年以上前)

返信有難うございます。AFの動作音についてはお店でいろいろ比較してみます。もう少し試し撮りして気が付いた点をお知らせしたいと思います。

書込番号:5510360

ナイスクチコミ!0


msaiさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/06 12:10(1年以上前)

AFの音はでかいですよ。
ピコピコ音とシャッター音は買って速攻で消しましたら、凄い気になりますわ。特に近接撮影時は。
他にSONYのT9持ってますが、こっちはほとんど音しません。(レンズ自体がボディ内だからでしょうけど)

書込番号:5511318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix F30の充電アダプター 17 2025/12/10 11:46:17
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング