『「FinePix S6000fd」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『「FinePix S6000fd」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

「FinePix S6000fd」サンプル画像スレッド

2006/08/29 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

「FinePix S6000fd」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs6000fd/portfolio.html

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:5388995

ナイスクチコミ!1


返信する
DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/08/30 18:02(1年以上前)

マルチポストです。
削除!

書込番号:5391938

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/08/30 20:10(1年以上前)

>DAN3さん

 ここはサンプル画像紹介スレッドですよ。


>カメラ@価格.comさん

 お疲れさまです。
 私のレスごと消すでしょうが、このスレの意味を分かって無い方が増えたようなので(そのまま消すと消された理由も分からない人が出るでしょうから)レスしました。

書込番号:5392222

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/08/30 20:31(1年以上前)

だめだめだめー、 本物か、世話好きか、いたずらか、解らない。

こんなんがあるから、まねごとの、事故が起きてんだよ。
わだすも、カメラ@価格.comお知らせさん て名前にして、みんなをだませるか、やってみんべえか…??

みんなで、誰がいぢばん だませるっけ、やってみんなましょ。

ゆかいはんってんが おるでよー!!

書込番号:5392273

ナイスクチコミ!1


脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2006/08/31 10:51(1年以上前)

サンプル画像スレッドは、全ての機種ではありませんが、
結構多くの機種にスレッドが立っています。ちょっと
古い機種のサンプル画像を見たいときには、便利です。

http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm


 個人的に、いろいろな機種のサンプル画像をアップ
されておられる方も多いですし、価格.COMの機能としての
サンプル画像スレッドと併せて活用されておられる方々も
少なくないのでは?


書込番号:5393949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/28 13:22(1年以上前)



http://gutarako.vox.com/


サンプルアップ!

悲しい、サンプル画像スレッド・・・・・・

書込番号:5932638

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/03/23 09:50(1年以上前)

ぐうたらタラコさん って、ねこちゃんだったんですね。
きれいな写真でした。腕がいいんですね。
感動しました。
ステキな写真、有り難うございました。

書込番号:6149089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/17 03:34(1年以上前)

桜の画像サンプル。

書込番号:7817398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング