『デジカメ新製品レビュー 「FinePix S6000fd」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『デジカメ新製品レビュー 「FinePix S6000fd」』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメ新製品レビュー 「FinePix S6000fd」

2006/10/28 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

デジカメ新製品レビュー、相変わらずべたほめ!。

S9000からS6000に乗り換えましたが、

 ◎ 良くなったと思う件。
1.AFはS9000よりは、良くなった。
2.高ISOでの画像が綺麗(ノイズが少ない)
3.価格が安い。

 ● 気に入らない件。
1.AFは外のコンデジ(6個)比較して悪い。
2.夕景撮影で、ゴースト・フレアに弱くS9000の
  ほうがまし。夕焼けポジションは色は変。
3.xDカードは、¥やメデアの共通がないための
   思わぬコストアップする。
4.操作ボタンを、削除したことでS9000と
  比較しても操作性が「ネオ一眼」とはいえない
  位らい悪い。
 
使って1ヶ月すぎ、2460枚撮った感想です。

http://it.nikkei.co.jp/pc/column/dcreview.aspx?n=MMITdp000020102006&cp=1

書込番号:5578672

ナイスクチコミ!1


返信する
babyblueさん
クチコミ投稿数:169件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2006/10/28 12:10(1年以上前)

関係ない話なんで恐縮ですが・・・。

鉄腕ダッシュのソーラーカーの動画載せてますが、著作権?に引っかかるので公開するにはテレビ局の許可が必要なはずですが、許可は得ていらっしゃるのでしょうか。
どのような理由であれ、無断放映は違反になりますよ〜。

と、それはともかく。
だるま夕日キレイですね〜〜。^^
やっぱり9000の方が綺麗に撮れるんでしょうか。
初めて見ましたが場所柄で起こる現象なのかしら。
こんな写真撮れるなんてすごいです〜。

書込番号:5578931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/10/28 16:02(1年以上前)

ボディのサイズが大きいのだから、S9000のようにCFも使えるといいですね。

書込番号:5579442

ナイスクチコミ!1


爺たるさん
クチコミ投稿数:31件

2006/11/09 04:24(1年以上前)

xDピクチャーカードというのがちょっとナンですが、
あとはいいですよ。まあ、EVFは見づらいですけど、
写りはいいです。ただ、手ぶれ補正は入れて
欲しかったですね。

書込番号:5617779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度3 the real Bangkok 

2006/11/09 14:07(1年以上前)

http://www.dcresource.com/reviews/fuji/finepix_s6000fd-review/index.shtml

http://lostworld.pair.com/blog/archives/000970.html

This model looks excellent and after checking those sites , esp the latter one , I decided to buy this one .

ISO3200 in the Cave pics are quite good , I like this guy .

He is a great reviewer and very fair .

Also you can read his review on Power Shot G7 .

G7 seems to be a bit disappointing model without RAW and a bulb mode .


This means G7 is not a successor to previous G models?

http://www.dcresource.com/reviews/canon/powershot_g7-review/index.shtml

書込番号:5618661

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/11/09 18:46(1年以上前)

 「だるま夕日」、「アンパンマン列車」・・・宿毛だ!って思ったら全く違いました。
 アンパンマン列車って高知以外も走ってるんですね。知りませんでした。

書込番号:5619302

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2006/11/10 08:48(1年以上前)

皆さん・小鳥さん、今日は。。。

もう、3000枚撮りました!。

デジ一眼は?、小生に合わないと思い買いましたが
写真は綺麗で楽しいコンデジです。

* カードはCFだと、デジ一眼のサブ機にいいと思います。

* EVFやLCDは見えズライです、手ぶれ補正は
  ほしいです、コンデジ7個の内3個手”付きです。

* まだ、だるま夕日情報は不十分です!、岡山の
  牛窓ローカルのだるま朝日、人口はすごいようです。

ま、いろいろありますが、コスト優先のコンセプト?の
  FUJIさん、つぎも買いたいと思いますので
  よろしくご考察!ねがいます。。。 

書込番号:5621190

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2006/11/10 09:54(1年以上前)

CybershotW100さん、今日は英語はにがてなので、、、JPで。

日本の「製品レビュー」記事は、デジカメに限らず自動車や電子機器等々の、

評価はメーカよりにしないと、業界が受け入れない体質がある。

でも高度な評価(正確な)するとよいのでしょうが・・・、

これは、別の意味で設計・製作する以上の知識がないと、できませんよね!。。。

* PANA FZ50 注文しました!がブラックは品不足で
  商品まちです。(S6000のズーム部のカバー用)

* G7もいいですね、好みの機種です、
  RAWがないのは残念です、ほしいな!!!。

  (S6000のRAWは1229万画素で綺麗ですもの。)



  




書込番号:5621297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング