『買っちゃいました(^_-)☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『買っちゃいました(^_-)☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(^_-)☆

2006/12/17 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:104件 FinePix S6000fdの満足度5

店頭、通販、迷いましたが、e-trendさんの37500円を買いました。

FUJIは2700、40i、S5000、F710と使いましたが現役で使っているのはS5000だけです^^;)

ペンタの一眼も買いましたが、良いレンズは手が出ないし、重いし、レンズ交換も面倒で^^;)

S5000は自分的に気に入ってますが、内部電池が切れて電池交換の度に日付がリセット

(T_T)、FUJIに聞いたら修理で15000円だって、、(T_T)。

じゃぁいいです、そのまま使います。でも鬱陶しい、、、

おぉっ?S6000fd?安い!!いいやこれ、買い替え、いや買い増し。S5000は子供の

おもちゃにしても良いし、S6000fdはおいらのおもちゃにしよう、、。

こんな感じで、購入ボタンを「ポチっ」とする奴もいる、、という事で、、お騒がせしましたが、迷っている人の背中を少しでも押せたらなぁ、、と、、^^;)
良いカメラだと思いますよ〜。

書込番号:5771969

ナイスクチコミ!1


返信する
came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/17 21:35(1年以上前)

いいお買い物できて、おめでとうございます。
S6000 いいと思います。

>ペンタの一眼も買いましたが、良いレンズは手が出ないし、重いし、レンズ交換も面倒で、  

そういう話を聞きますと、ネオ一でよかった〜なんつてw
思います。 

書込番号:5772082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/17 21:42(1年以上前)

ワタシもある条件の下に、6000fd買いました。顔ナビってなんかスゴーっと思って遊びまくっていましたが、実際アガリがどうなのかプリントアウトしたことないので分かりません。(爆)

実は実家に帰ったときに購入したのですが、そのまま忘れてきてしまい、家族の誰かが使っているはずなのですが。。。

しかし、この「顔ナビ」ってすぐれものなのかどうなのかよく分かりませんが、ちゃーんと顔を検出できる技術って凄いですね。
にもかかわらず、「なんでこんなに安いの?」って感じです。

ただ、デジタル式のざらざらファインダーは好きになれませんでした。

ちなみに購入価格は悪税込みで4万ジャスト。まぁ、田舎ならこれでも安い方だろうと思いました。

駄レスをご容赦下さいませ。m(_ _)m

書込番号:5772121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2006/12/17 21:51(1年以上前)

安いなぁ。
私はS5000、現在S5200を使っています。
買うのは時間の問題です、キタムラでもう少し値が下がるのを待ちますわ。

書込番号:5772171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 FinePix S6000fdの満足度5

2006/12/17 21:55(1年以上前)

>ただ、デジタル式のざらざらファインダーは好きになれませんでした。

そうなんです〜(T_T)。好きになれません。ist*DSに比べると悲しいです(T_T)

でも、2.5インチ液晶はS5000のそれより迫力がありまして、、、。

まぁ、勘弁しようかなぁ、、と、、。価格が高くても使わないともったいないですし、、。

便利に使いたいなぁ、と思います、です〜。

書込番号:5772198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/12/17 23:09(1年以上前)

人気ありますね デジタル一眼レフ愛好かも御用達

書込番号:5772622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/17 23:41(1年以上前)

いいお買い物が出来たようで良かったですね。
一眼とは違った便利さもありますしね。
ファインダーもそうなんですが、
僕はストロボのポップアップも苦手で購入に踏み切りませんでした。

でも一眼とは別に普段から傍に置いておくには良さそうですね。
S5000もいいカメラですから大切に使ってあげてください。

書込番号:5772842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 趣味悠々 

2006/12/18 15:44(1年以上前)

買った後でこんなこと言うのもなんですが・・・

私はカメラ本体に関してネット購入はオススメできません。
余程安いのなら検討くらいはしますけど・・・

e-trendさんの37500円で購入したって話ですが・・・

私の近くのキタムラでは最近見たところS6000は39800円でした。
ポイントで5年保証をつけて39800円。

少しの差ですが、店頭で買う方が安心だったかと思います。

カメラ本体以外のメディアやアクセサリー系はネットのお得感が活きるんで、私もネット使うこともありますけどね・・・

書込番号:5774803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 FinePix S6000fdの満足度5

2006/12/18 19:58(1年以上前)

>私の近くのキタムラでは最近見たところS6000は39800円でした。

キタムラは頑張っているみたいですね〜。

うちの近所にあれば良いのですが、、、。近くの量販店はだいたい54000円でポイント10〜13%位でしたねぇ。

感じが良いスタッフでも居れば実質45000円くらいの店頭買いでも良かったのですが、、、。

あまり好感の持てる接客する方にあった事が無いので、、、。勿論、感じの良い方が居た事もありましたが、、いつも、その人が居る訳ではないし、、。

値切るのも嫌だし、、、通販でも新品なら1年間はメーカー保証も受けられるし、、。

1年間無事に使えればその後のトラブルもそれほど心配ないような、、、、。

トンチンカンな事言う店員に当たった時のがっかり感を味わいたくなくて、、、。

店頭でも通販でも買い物は自己責任ですし、、、。みなさん、それぞれの価値観で楽しくお買い物したいですねぇ(*^o^*) 

書込番号:5775581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング