『カメラのキタムラで36000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『カメラのキタムラで36000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで36000円!

2007/03/31 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:53件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

福岡の某キタムラで下取り5000円の決算セールがあり、昨日購入しました。
下取りは完動品でなくても可とのことでした。

付属品として

1MのxD-ピクチャーカード(何故かオリンパス製)
デジカメ用プロテクター・フィルター
液晶保護シート

総て店長さんのお薦め!

も同時購入し、合計42000円でした。
ほぼ納得の価格でしたので、それ以上交渉はしていません。

オマケにスタジオマリオの無料お試し券とデジカメプリント無料券(30枚分)も貰っちゃったので! 僕てきには大満足です!!


ここの店長さん、本当に写真がお好きなようで! とにかく詳しい!! 他にも対抗機種があったのですが、当方の質問にも的確なお返事を頂けて、納得の買い物ができました。

こういう店員さんがおられると、価格以上に好感度大です!!

しばらく使い込んでから、またユーザーレビュー投稿したいと思います。





書込番号:6180753

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/04/07 14:50(1年以上前)

>1MのxD-ピクチャーカード(何故かオリンパス製)

「何故かオリンパス製」って所で良い店長さんだと感じました。
 フジのセットだとメーカーから安く・・・だけど。


 って「福岡の某キタムラ」はどこですか?
 一応、伏字禁止の掲示板ですので(「某」を付けなかったら良かっただけだと思うけど・・・)



 私も、福岡の良い店長さんがいるキタムラに行ってみたいです。

書込番号:6206022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/04/09 00:59(1年以上前)

>って「福岡の某キタムラ」はどこですか?
一応、伏字禁止の掲示板ですので(「某」を付けなかったら良かっただけだと思うけど・・・)

そうなんですか! それは失礼しました。
キタムラ原店です。

FinePix S6000fd は未だ500枚位しか撮影していませんが、特に色の出方とノイズの少なさが気に入っています。

見にくいファインダーとか、操作系にコマンドダイヤルが無いとか不満が無いわけではありませんが・・・この価格で、この性能には納得しています。

書込番号:6212241

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/04/09 07:38(1年以上前)

 原店ですか。ありがとうございます。
 こないだオリンパスの特価情報もありましたね。

 私も、この機種は大きささえ気にしなければ同価格帯の高倍率機では一番だと思っています。 

書込番号:6212611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング