『キタムラ インターネット店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『キタムラ インターネット店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ インターネット店にて

2007/07/08 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 もげもさん
クチコミ投稿数:3件

\33830で 1GB Xdカード付属&5年保証付。延長保証付ではまずまずかと。よろしかったら、どうぞ。

書込番号:6513269

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/08 20:30(1年以上前)

キタムラ系列の他ネットショップより、ちょっぴり安いようですね?

書込番号:6513799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/07/09 16:05(1年以上前)

埼玉県ふじみ野のカメラのキタムラ大井ふじみ野店の、
店頭表示価格もほぼ同じでしたね。
ちなみに同店では……キヤノンのS5ISが42700円、
S3ISが在庫のみ29800円、IXY810ISが35900円、IXY10が25000円
パナソニックのFX100が36700円
リコーのR6が27700円
フジのZ5が22500円、F41FDが25700円でした
(店頭表示価格、交渉なし)
最安値というわけではないですが、結構頑張ってますね。
お近くの方、いかがですか?
……
……………
フジのS5PROとニッコールレンズ、アクセサリーの
カタログを貰いに行き、大蔵大臣から、
「こっちの安いのにしなさい!!!」
とニコンD40Wレンズキットに変更を強制されている
二日酔いオヤジでした
(T^T)

書込番号:6516332

ナイスクチコミ!0


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/07/11 16:37(1年以上前)

もげも さん

はじめまして。
そして情報ありがとうございました。

ネット購入も考えたのですが、昨日近郊の店舗に行ってみました。
店頭価格はたしか・・・35980円で512MBのカード付き。
+1000円で1Gのメモリに変更可でした。
下取りがあれば−3000円。

高いからネットで購入しようかとも思ったんですが
せっかく店舗にきたので店員さんにネット価格は1Gのメモリ付きで
33980円になってますがこの店舗ではこの価格なんですか?って
言ってみました。
この時点で価格を150円間違ってました(;^_^A アセアセ…
店員さんが調べに行って「ネット価格でいいですよ」って、
おまけに下取りあれば−3000円も使えますって。
ということで1Gメモリ付属で30980円で購入できました。

在庫がなかったので入荷待ちですが安い買い物ができたと
思いました。
早く来い来いデジカメちゃん!

いい情報をありがとうございました。

書込番号:6523099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/11 16:44(1年以上前)

>フジのS5PROとニッコールレンズ

あ、同類の方が。S5Pro 欲しいけど、金だけじゃなく腕も足りない・・・
あれだけ重たいものを持ち歩く自信も無いし

書込番号:6523119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/13 13:08(1年以上前)

S5proは私もほしいです。
フジはF402からスタートして、F700、F31と発色が気に入っています。
1眼デジではD70と並行して、現在メイン機としてα100の出番が多いのですが、手頃な価格にハニカム機が降りてこないか期待しています。
S5proで躊躇してしまうのは、価格もありますがゴミ取り機能が無いことです。
できればフジからも、ネオ1眼だけではなく、10万円前後の1眼デジを販売してほしいです。

書込番号:6529318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング