『メーカーの在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『メーカーの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーの在庫

2007/08/20 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 志埜さん
クチコミ投稿数:1件

初めて利用させて頂きます。

今日、S6000の実物を見にキタムラへ行きました。
とはいえ、購入のつもりで行ったのですが在庫がありませんでした。
S8000の発売で処分価格に入っていると言われました。
ですが、メーカーに在庫がないため取り寄せは不可能との事。
何件か電気屋も回ってみましたが、ほぼ同じ回答でした。
ネット通販ではまだ大丈夫なようですが、購入するには1ヶ月はかかりそうなんです。(金銭面の問題で)
やはり急いで購入しておいた方がよいでしょうか?

値段は、これ以上安くなればそれにこしたことはないですが、現在でも十分購入しようと思える程度なので特価情報を待つというものでもありません。

分かり辛い文章ですいません;
皆様の意見をお聞かせ頂ければうれしいです。
よろしくお願い致します!

書込番号:6661404

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/20 22:39(1年以上前)

質問の趣旨が分からない。
クレジットカードで買えば済むことではないのかな。

書込番号:6661431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/21 00:34(1年以上前)

まあ、どういった事情かは存じませんが、世の中にはクレジットカードを持っていないなどいろいろな人がいますからね。
ただ、先に発表されたS8000fdとは若干方向性が違うカメラだと思うので、こちらの機種に魅力を感じていて、かつ金銭面でなんとか工面できるのであれば早めに購入しておいた方がいいのではないかというのが個人的な感想ですね。

書込番号:6662076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/21 08:51(1年以上前)

買えるのなら、今買っておいたほうがいいような気がします。

書込番号:6662770

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/08/21 09:44(1年以上前)

急ぐことも、あわてることもありません。無理しないで、買えるときに買えるカメラを買えば良いのではありませんか。
FinePix S6000fdも一長一短、次期カメラに期待しても良いのでは。
買えない時に無理して買わない。それが一番。
どうしてもほしければ、ネット通販でボーナス一括払いで購入する方法もあります。よ。

書込番号:6662904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング