『ジャパネットたかた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『ジャパネットたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた

2007/10/25 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 glock19さん
クチコミ投稿数:22件

メルマガが届き見てみたらhttps://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WS006-04180
にて限定50台\29.800で出ています。
ついこの間は限定100台もあったのに、今回はまたまた50台。
結構在庫あるのですね。
お急ぎの方はこの機会にいかがでしょうか?
私は前回ここで買いました。

書込番号:6904088

ナイスクチコミ!2


返信する
The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/25 11:55(1年以上前)

こんにちは〜


商品番号76364
として売られている方は、限定数がなく
「在庫アリ」となったままです。
販売価格は同じく¥29,800
https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/JS242GoodsList.do;jsessionid=HgGJHdJ27lpKQxgqvQdkLTTnJBvnhG4Gsrq7qm70kZkJWcJZ1xLp!-1137559305!-1671676346

数百台は在庫がありそうな感じですね。
在庫僅少になってからオーダーするか〜とか思っている者でした(^^ゞ

とにかく、28mm相当最広角域での
あの歪曲収差の少なさはたいしたもんですよ。

書込番号:6904126

ナイスクチコミ!2


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/25 21:18(1年以上前)

おっといけない。
ハイパーリンクがヘンになってますね。

このページに行き、
76364 で検索してくださいね。
http://www.japanet.co.jp/shopping/js242/index.html

書込番号:6905584

ナイスクチコミ!1


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2007/10/26 07:08(1年以上前)

深夜2時ごろに残り20台ぐらいだったのに
今見ると残り6台、売れるのが早いですね。

書込番号:6907028

ナイスクチコミ!1


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2007/10/26 08:28(1年以上前)

残り1台!

書込番号:6907156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/26 19:01(1年以上前)

明日の、折り込みチラシセールのセット販売用に、在庫確保されたようですね。
残念!

書込番号:6908646

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 21:44(1年以上前)

おや、本当だ。
76364、デリートされましたね。

しか〜し。
こっちに100台限定で出ています〜
残り99台!
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WS006-04180

書込番号:6909185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/26 22:46(1年以上前)

ぐわぁ〜まだたかたにはあったのですね。
朝この掲示板を見て、たかたのは売り切れだと思ってしまい近所の電気屋をまわりました。
ジョーシンで展示品を26900円といわれたので一瞬買おうと思いましたが
我慢して交渉の結果、1GのxDとバッグと5年保障その他小物つけてもらいました。
新品がほしかったですがこれからとりまくろうと思います。
みなさま情報有難うございました。

書込番号:6909413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/26 23:05(1年以上前)

ザ〜さん、こんばんは〜!
おいしい情報ありがとうございます!
S5IS, S8000, S6000 で、さんざん悩んでいたのですが、
ようやく、S6000にしようと決めたところだったので。
SDカード仕様のほうがよかったのですけど、
やっぱり、ノイズの多い画は気分が萎えるので。

さっそく、ポチらせていただきます。

書込番号:6909505

ナイスクチコミ!0


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/29 23:44(1年以上前)

こんばんは。僕もこの機種を買おうかと思ってるんですが、ジャパネットは量販店と違って延長保証がないので、購入に踏み切れません・・・。

書込番号:6921376

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 07:03(1年以上前)

AM5時台の東京MXTVでやっていましたが、
ジャパネットたかた、まだまだ在庫があるようです。

申し込み番号 76378
https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/JS242GoodsList.do?actType=INIT&promo_item=76378&baitai=T&tv=3

書込番号:6929664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/04 15:36(1年以上前)

ズームが6〜10倍程度デジカメが欲しくて、迷いに迷っていましたが、皆さんの情報にあるジャパネットたかたで本日注文しました。どうやら残り少ない機会かな?と考えたわけです。
ジャパネットの情報をくださった皆さん、ありがとうございました。


メンテナンスのことを考えれば地元で購入したかったのですが、今朝、地元のキタムラに電話しても、「生産終了」と言うばかりで、取り寄せ可能かどうか調べる気もない様子(2店に電話しました)。

PowerShot A650ISも考えていました。
このカメラは、私としては「CCDとレンズがG9並みで、おそらく同程度の画質が期待できる。単三電池使用が好き。サイズは大きいけれど、オリンパスC2000Z(今も時々使っている)と同程度なので私的には許容範囲」というのが気になっている点でした。
でも、この機種も、キタムラでは「回収騒ぎでまだ入荷していない」と言うばかりで、諦めました。

富士はF31fdを持っており、解像度や低ノイズはさすがだと感じています。そんなわけで、今度のS6000fdにも期待しています。
ただ実際、あのデカイのが使いこなせるのか?!。注文はしたものの楽しみでもあり、ちょっと自信がなくもない、という心境です。

ちなみに現時点でもジャパネットさんでは在庫があるようですよ。
(ところで、一括払いでも分割でも金額一緒という商法は不思議ですね。たかたさん、せめて一括払いなら送料くらいオマケしてちょうだい!)

書込番号:6942391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング