『これと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『これと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

これと

2007/10/26 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

これとジャパネットでデジタルカメラのとこにS5700がでているのですが、そちらの方が値段も安いし全体的に画素も軽量化も進んでいていいと思ったのですがどうでしょうか?

書込番号:6909206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/26 22:07(1年以上前)

S5700って海外モデルでしたっけ?S7000だったかな?
記憶が曖昧な上にアルコールが……
ちょっと前の口コミに関連した情報があったと記憶してます。
お力になれずすみません。

書込番号:6909269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/10/26 22:43(1年以上前)

電化製品大好きださんこんばんは。

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/s/finepix_s5700/index.html
これですね。海外専用モデルかと。
当時流行った、7M10倍ズーム機のOEMっぽい感じですね。
CAMEDIA SP-510UZあたりと兄弟かな?
CCDもハニカムじゃありませんし、7Mでも1/2.5インチですので私ならS6000fdがいいと思います。

書込番号:6909391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/26 23:02(1年以上前)

s5700は、欧州市場向けのカメラで、ボディを見る限りでは
S8000fdと似ていますが、ズームを18倍から10倍にして
CCDが7Mになってますし、手ブレも電子式みたいです。
それに、欧州市場向けですので、マニュアルに関しては
日本語である補償もありません。
あったとしてもすべてが翻訳してあるとも限りませんし…

書込番号:6909489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2007/10/27 14:25(1年以上前)

お返事有難うございました。ジャパネットさんではこれが限定で100とかで出ているしそちらの方が古いんですが、スペックとしてはこちらの方が上ですよね?
いちおこれを正月あたりに狙って買おうかと思います。

書込番号:6911542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/10/27 15:30(1年以上前)

電化製品大好きださんこんにちは。

これ=S6000fdですよね。正解だと思います。
基本的な部分は名機F31fdと同じですし、使い勝手はさらにUPしてますので。

2ヶ月先ですか、完全に無くなりはしないと思いますが、それまで安いお店残ってればいいですね。
100台限定も、もう10台ほど売れてますし。
たかたお得意の「金利手数料全て負担」ですので、今買っちゃってもいいかも。
冬のボーナス一括もできるみたいですし。
デジカメは「買いたい時が買い時」です。

これの次世代機でも発表してくれるのが一番いいんですけどね。
基本設計はS6000fdのままで、600×600万画素のハニカムSR搭載、ファインダー20万画素。とか。
低価格路線のデジ一レンズセットより高くても買いますw

書込番号:6911737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2007/10/27 15:33(1年以上前)

そうですね!買いたいときに買わないとダメですね!
ちょっと親に相談してみたいと思います。

書込番号:6911742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/27 17:11(1年以上前)

確認で書き込みますけど、S5700とS6000fdはまったく違いますよ?

書込番号:6912055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2007/10/27 17:55(1年以上前)

でも、こちらの方が上のモデルですよね?

書込番号:6912228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/10/27 17:59(1年以上前)

FinePix S6000fdのクチコミ掲示板ですので、「こちら」=FinePix S6000fdの事かと。

書込番号:6912237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2007/10/27 18:04(1年以上前)

「こちら」=FinePix S6000fdの事かと  そうですよ!ただしS6000fdは画素は下ですね。

書込番号:6912260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/10/27 20:12(1年以上前)

どっち買おうがどうでもいいが、文字だけの掲示板では
主語くらいしっかり書き込んでくれや…

書込番号:6912764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2007/10/28 04:28(1年以上前)

スペックとは画素数のこと言ってるんですか?

スペックが高い=画素数だと思うのなら買えばいいのでは
ないのかな?

そこまで思い込んでいるのになぜスレを立てたのか意味が
分かりませんが普通はs6000fdの方が上だと思いますね

ぜひS5700を買って、撮った写真をここでアップして下さい。

書込番号:6914497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/10/28 04:39(1年以上前)

俺が間違ってる?

「こっち」「こちら」ってどっちなの??

てっきりみなさんに「s6000fd」の方がいいよと言われてる
のにs5700の方が画素数が上だからs5700に決めたように
読めたんだけど

書込番号:6914506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/10/28 11:08(1年以上前)

おそらくS5700の方が画素数は上だけど、全体的なスペックはS6000fdが上だから、後者に決めたという風に
読んだんですが。Victoryさんの言うとおり、日常会話ですら主語がないと分かりにくいのに、文章では
さらに分かりづらいですね。私も気を付けたいと思います。

で、結局どっちなんでしょうか?

書込番号:6915159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2007/10/28 11:13(1年以上前)

悩んだのですがS6000にすることにしました。
どっちにしろやはり買うのは正月あたりになりそうですけど・・・

書込番号:6915174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/28 11:40(1年以上前)

正月まで在庫が有れば良いですね。

書込番号:6915242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 14:08(1年以上前)

正月か、、、随分と気の長い話だな!(笑)

書込番号:6919093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング