『19800円でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『19800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

19800円でした。

2007/11/10 18:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

ヤマダ電機南長野店です。
先週、同店で28800円で買ったので、展示品かの確認はショックで出来ませんでした(笑)

書込番号:6966205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/11/10 18:32(1年以上前)

今が「底」なんでしょうね、あとはF31fdと同じ道たどりそうですが。
28-300mmで、高感度画質最高のネオ一眼が2万円でお釣り来る、半年前では夢のような話ですね。
一般人が高画素戦争に躍らされている今だから600万画素機ってだけで安売りされる。本質がわかっている今欲しい人には安く手に入り嬉しい限りですね。

ちなみに私は通販27800円の時でしたw

書込番号:6966248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/10 18:58(1年以上前)

嘘付いたら閻魔さんに舌抜かれるよ、
と言うような値段ですね。

書込番号:6966343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/10 19:17(1年以上前)

本当に欲しい人は許容範囲内なら値段を気にせず逝った方が良いですね。変に色気を出して、あと数千円は下がるかなと待ってたりするとf31fdみたいにプレミア付いてしまうかも。

書込番号:6966397

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/10 19:20(1年以上前)

九州(福岡?)でも同額だったようですから、全国的に同価格で売り出しされているのかも知れませんね。
8月末のP5000が22800円で売り出しされた時と同様、お買い得ですね?

書込番号:6966412

ナイスクチコミ!0


hiro-ponさん
クチコミ投稿数:56件

2007/11/10 19:58(1年以上前)

こちらの書き込みを見て本日19800円にて
購入致しました。
先週在庫1台有るのは確認済みでしたので
本日購入に至りました。
先週購入しようかと思いましたがもう少しと
思い踏みとどまりましたが正解だったみたいです。
ここだけの話ですが嫁には内緒なので、、、。怖い
実は、先週PowerShot S5IS を購入したところですので。

書込番号:6966547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2007/11/10 21:35(1年以上前)

スレ主さん。気落ちしないで!私もまだ1ヶ月も使っていませんが、29800円+送料で購入しました。でも、こういうものって「時間も一緒に買っている」って考えたらどうでしょう?たった一週間だけれども、その分、使った(または持っていてうれしかった)と思えばいいんじゃないかなぁ?(私の場合キタムラで「在庫は、どこのキタムラにもありません。」って言われたときから、「これは高くても手に入れなければ…。」と思って購入したくちです。)

書込番号:6966961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/11 00:23(1年以上前)

そうですよね…先月買ってなかったら学祭に間に合わなかったと思えば、例え29800円(展示品)でも!

…やっぱヘコみます。とても妻には言えません…。

書込番号:6967905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 08:25(1年以上前)

一万円なんて、飲んでしまえばすぐに使っちゃうじゃない?

書込番号:6968781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/11/11 09:24(1年以上前)

こういう物はいつが買い時なのか?なんてのはわかりませんからね。自分が欲しいと思った時が買い時だと考えております。在庫処分時期ですと、買おう思ったらありませんなんて事もありますから…
お恥ずかしい話ですが、最近やっと絞り優先、シャッタースピード優先などのモードの意味を知ったばかりです。まだまだこのカメラの機能を使いこなせていませんがとっても気に入ってます。なので、安く買えなかったことより、このカメラが19800円で売られてしまう事がショックでした。いいカメラだと思いますけどね。

書込番号:6968931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/11 10:17(1年以上前)

Colorful Smilesさん、あなたの前向きなお言葉に救われた方はたくさんいるはず(T_T)

結局妻に話しちゃったわけですが…はるしゅんちゃんさんのお気持ちに近いものがありました。
これだけのカメラを、なぜそんなに安くしちゃうの?と思ってしまいます。クチコミの常連さん、また
ここを参考にされる方には価値があっても、そうでない方には(事実、私もココを見るまで分かって
なかった)価値がないのかと思うと悲しいです。これではメーカーも本当に良いものを作ることが
できなくなるのも仕方ないですね…。

書込番号:6969092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 12:44(1年以上前)

名古屋の守山店でも19800円で売られていました。
衝動的に買いそうになりましたが、
2台あっても小学生の息子のオモチャになるだけなので、抑えました。

書込番号:6969566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2007/11/11 15:36(1年以上前)

こんにちは。
近くの、ヤマダ、2つも自転車で回ってきましたが、どちらも無かったです・・。
もうう売れたのか、19800円なんて、なかったのか・・・・?

書込番号:6970128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 22:05(1年以上前)

私も出かけた帰りにヤマダに寄ってみましたが、ありませんでした。
がっかりです。
明日他の店舗に行ってみようかな。

書込番号:6971922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 23:01(1年以上前)

いちきゅっぱ(19800円)で、買えた人は全国でもそんなにいないんじゃないかなぁ?その人は「運」がよかったけれど、「運」ってきっとみんなに平等に与えられていると思うから、次はいいことがあるんじゃない?例えば、宝くじを買って3億円当てたら、1万円の差なんて気にならないでしょ?要は考え方、感じ方じゃないかな?

書込番号:6972301

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/12 07:32(1年以上前)

>もうう売れたのか、19800円なんて、なかったのか・・・・?

 せっかく行ったのなら店員に聞いてみれば良かったと思います。
 奥からゴソゴソって事も・・・ないだろうけど、ないわけじゃない。

書込番号:6973352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2007/11/12 08:14(1年以上前)

> 奥からゴソゴソって事も・・・ないだろうけど、ないわけじゃない。

一人に聞いたら「ない」って言ってたのに、別の係に聞くと出てきたり…。
たまに在庫確認をキチンとしないで答える人もいる(信じがたい話ですが)ぐらいなので、
何があるか分かりませんよ。

書込番号:6973427

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/11/14 21:59(1年以上前)

昨日の時点で沖縄の具志川店にも19800円でありました.
特に展示処分とは書いてなかったので在庫あるのかも(未確認

書込番号:6983958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/23 20:22(1年以上前)

\19,800の特売情報を知ったのは、皆さんよりも1週間出遅れていたので(先週土曜日:11/17)、駄目元で市内のヤマダ電機浜松店に確認してみました。

すると他店の展示品であれば\19,800で取り寄せ出来るということでしたので、しばし思案した後に注文しました。
昨日受取に行きましたが大変綺麗な商品でしたので大満足です。

皆さんの情報でF31fdに続きS6000fdも格安でゲットできました。
ありがとうございました。

書込番号:7019821

ナイスクチコミ!0


mini-minxさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/25 17:05(1年以上前)

ここを見てヤマダ電機に行きました。
展示品もなかったので店員さんに他店からの取り寄せを要請したところ
「在庫はない。」
とのこと。
「展示品もないんですか?」
と食い下がったら
取り寄せして頂けることになりました。
でも今の値段は 展示品で 26,800円でした。

書込番号:7028017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 06:07(1年以上前)

おはようございます。

> 取り寄せして頂けることになりました。
> でも今の値段は 展示品で 26,800円でした。

値段は残念でしたが、取り寄せ出来て良かったですね。
私の時も「1週間単位で価格が変わりますが、今(11/17時点)は19,800円です」というお返事でした。

今週末は取説見ながら使い方を研究中でした。
楽しいカメラですのでmini-minxさんも楽しんでください。

書込番号:7030936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング