『またまたテレマルシェにて♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『またまたテレマルシェにて♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

またまたテレマルシェにて♪

2007/12/18 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

本日(18日)18時よりS6000fdに512MBのxDとカメラバックのセットで34,800円で10限定のセールがあるようです。
残り少ないチャンスかと思いますので…狙っている方はいかがでしょうか。

書込番号:7130095

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

2007/12/18 11:11(1年以上前)

貼り忘れちゃいました…汗

http://shop.telemarche.co.jp/shopdetail/002001000030/order/

会員登録されていない方は先に登録しておいた方がイイかもしれません。
おそらく激戦になるでしょうから…

書込番号:7130119

ナイスクチコミ!0


む ぎさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/18 19:45(1年以上前)

5分くらいで完売でしたね。
発売と同時に買い物カゴに入れたんですが、
それから30秒ほど悩みに悩んでキャンセルしてしまいました。
どうしてもあの赤いバッグが余計で.........(^^;

これで新品をゲットできるチャンスはないかも知れませんね。
こんなカメラ、もう二度と出て来ないのかなあ。
やっぱり買っとけばよかったのかなあ。。。

S9100もそろそろ店頭からの撤退が進んでるようですが、
最近のフジの様子からは後継機が出るという気配が感じられません。

換算28mm前後からの広角ズーム搭載で高感度時の画質に優れた
コンパクトハイエンド機をずっとずぅーっと待ってるんですが、
どこのメーカーも出してくれない。

需要はあると思うんですが、どうでしょう。
フジさん、作ってよ! (^^ ホントに

書込番号:7131648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/12/21 02:49(1年以上前)

今日、北の激安亭で、31、296円限定1台で売りにでてますねー
テレマルシェより安いですよー
迷いましたが、記録メディアを増やしたくないのであきらめました
12月21日午前2:48現在在庫あるようです

書込番号:7141352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/19 14:51(1年以上前)

また販売されるみたいですね。
前回よりちょっとお高いけど、新品欲しい人はどうぞ・・
http://shop.telemarche.co.jp/gonggu/gonggu.html

書込番号:7266058

ナイスクチコミ!0


む ぎさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/20 13:43(1年以上前)

前回の販売時、迷いに迷って購入を見送り、
それを後悔し、今度新品がどっかで販売されてたら買うぞ!と思って
テレマルシェを含め色んなショップをマークしていましたが...
この価格では.......

xD 512MBが2000円相当のオマケと考えれば、
本体価格は差引き38,000円ってことですよね。
う〜ん、高い。
やっぱヤメますわ。
縁がなかったということで忘れます。

S6000のためにとっておいた資金はデジいち購入基金に預け入れとします。(^^

書込番号:7270291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング