『FinePix S600fdは-0℃以下でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『FinePix S600fdは-0℃以下でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FinePix S600fdは-0℃以下でも使えますか?

2009/03/08 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 mako25さん
クチコミ投稿数:2件 Makoto写真館 

FinePix S600fdは-0℃以下でも使えますか?
使った方が居られましたら是非、教えてください。
何度まで対応出来ますでしょうか?
電池はエネループを使用します。
回答宜しくお願い致します。

書込番号:9214398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/08 22:45(1年以上前)

使えるかどうか?の意味が不明ですが。
−10度の雪山で30分くらいなら使いました。その後はバックに入れて1時間後にまた30分程度。・・・・ってこんなので参考になりますか?
電池が睡眠に入るのが先だろうと思うので別のをポケットで暖めておくとかの工夫は必要と思います。

>何度まで対応できるか?・・・・壊すつもりで実験しないと。

書込番号:9214892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/03/08 23:13(1年以上前)

今年、札幌雪祭りを−4〜−5度くらいの中で1時間ほど掛けて
100枚ほどを撮り歩きしました。
電池はエネループ使用、カメラは首にぶら下げながらという格好でした。

実際にマイナス何度まで使えるかはわかりませんが、
(カタログスペックでは、0度〜40度)
もう少し寒い所で撮るとなると、
普段の移動時は上着の中の胸の辺りにしまっておいて、
撮る時に取り出して使うという方法を
カメラ雑誌の記事で読んだ事があります。

書込番号:9215108

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako25さん
クチコミ投稿数:2件 Makoto写真館 

2009/03/09 08:31(1年以上前)

戯言=zazaonさん、お返事有難うございます。
ー10℃ですか貴重な体験有難うございます。
カタログに0℃〜と成ってたので非常に参考になります。
有難うございました。
今後も宜しくお願い致します。

BANANA2000さん、お返事有難うございます。
ー4℃ー5℃ですか貴重な体験有難うございます。
参考にさせて頂きます。
有難うございました。
今後も宜しくお願い致します。

書込番号:9216565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング