『いまさらながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『いまさらながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらながら

2010/03/07 05:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 samiy143さん
クチコミ投稿数:23件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度4

先日、自宅近くのカメラのキタムラでなんとジャンクコーナー(¥100〜)でF31fdを見つけました。

若干の凹傷のある本体と予備バッテリーが新品2ケついて¥2,980 ケーブルは付属していな

かったのですが、F30を所有しているのでその点は問題なし。

速効で購入して使ってみましたが、異常はみあたりませんでした。

F30はデジカメを欲しがっていた娘に気前よくあげちゃいました。(^−^)

書込番号:11046371

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/07 07:38(1年以上前)

ジャンク品でも、結構使えるものもありますね。
知人が2MPのIXY(ジャンク品)を515円で買って使ってますが、きれいに写っています。

書込番号:11046505

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/03/07 08:38(1年以上前)

私は昨年、IXY DIGITAL 400のジャンク品(本体のみ)を\1,000で購入しました。(2台目)
この機体は例のCCD不良品でしたが、キヤノンで無償修理(リコール)+各部点検をしてもらい、現在も活躍中です。
同時に購入したIXY Lは露出に問題が有り、失敗でした。(露出オーバー)
結果的に1勝1敗でしたが、ジャンク漁りは楽しいですね。

書込番号:11046676

ナイスクチコミ!4


ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 ちゃいるどっく 

2010/03/22 16:40(1年以上前)

なんてこった!!
そんなことがあるなんて・・・。

リサイクルショップめぐりを日常的に続けてますが
ジャンクコーナーはほぼノータッチでしたねぇ・・。

これでまたショップ滞在時間が延びます・・・・。

僕の楽しみをひとつ増やしていただき感謝します^^;

書込番号:11124237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング