『代替交換しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『代替交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

代替交換しました。

2011/08/14 02:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:24件

こんばんは。

年数的に修理のレポートが増えてきましたね。

私も、先日うっかりアスファルトに落としてしまいケースがズレたため、ヨドバシに修理に出しました。
数日後、メーカーから下のなしそでさんのスレ同様に、部品納期の遅れからF80への代替交換の提案がありました。
私の場合は保証がなかったので1万円弱かかるとのことでしたが。

この板やF80の板を参考に数日考えた結果、私はF31を二台持っていたため、愛着はありましたが一台は交換してみることにしました(一台しか持っていなかったらおそらく時間がかかっても修理していたと思います)。
F80は、画質はパッとしない評判みたいですがF31には無い機能がたくさんあるし、5年ぶりの更新も悪くないかなと考えました。

有償修理の為か、届いたF80は2ギガのSDカードと液晶保護フィルム、1年間のメーカー保障付でした。

下のほうのスレに、部品調達の遅れは震災の影響とありますが、他の機種ではあまり代替交換の話をみかけないのでF31に限った話なのでしょうか。(長く使う人が多いので部品が足りないとか・・・)

富士のカメラは大好きです。
今後はF80との二台体制となりますが、お互いの長所を生かして使い分けたいです。

今後修理される方の参考までに、ご報告でした・・・。




書込番号:13371360

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/14 07:22(1年以上前)

震災に関係なく、部品が少なくなってきているのかもしれませんね?
私はF30を使ってますが、唯一のxDカード機なので、そろそろ整理しようかと考えています。

書込番号:13371724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 12:14(1年以上前)

富士フイルムの色が好きということでしょうかね。ほんとにいい色ですからね。

書込番号:13372501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/08/14 19:31(1年以上前)

じじかめさん

そうですね。
私もXDカードの今後も考慮しました。
それもあって、SDカードを付けてくれたメーカーの対応に、非常に好感がもてました。
こちらも、フジフィルムさんと長くおつき合いしようという気持ちになりますし。


ヒロジャさん

フジの色は大好きですね。やわらかく鮮やかで。
私はデジカメデビューが6800Zでしたので色も操作系違和感がなく使えるところも良いですね。

他のメーカーも一時期使用していましたが、私には若干人工的に感じてしまい、最後はやはりフジに落ち着きました。

フジは、新製品を出す度に、画質の傾向が変わる気がしますが鮮やかさは一環して変わらないと思います。
新製品が出る度、その辺りの傾向を見守るのも楽しみのひとつです。


書込番号:13373761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング