『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2007/04/15 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:51件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

詳しい方教えてください。

純正のACアダプター(AC-5VX)が売られていますが、他機種(Pentax Optio330)で使っていたサードパーティ社製のアダプターを持っています。

そのアダプターには

INPUT:100V 50/60Hz 26VA
OUTPUT:5V 2A

と表示されています。入力のジャックは問題なく接続できます。

これって、31fdに使えるものなんでしょうか?

書込番号:6232960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度2 Sans toi m'amie 

2007/04/15 00:52(1年以上前)

電気機械なので電圧が合っていれば使えるようですね〜。
ただしもし万が一何かあった場合は自己責任ということになるかも?

書込番号:6232994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/04/15 00:56(1年以上前)

2Aあって極性も一致しているのなら多分使えるでしょう。
但し、中心電極のサイズが違う場合がありますので、通電しない事もあります。
又、あくまでも自己責任でお願いしますね。

書込番号:6233012

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/04/15 04:11(1年以上前)

取説の150ページをご覧下さい。プラグ部分の図がありますが、中側がプラスで外側がマイナス、同じであれば使えます。

書込番号:6233366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/15 10:13(1年以上前)

ACアダプターで電池を充電するつもりなら、電池の容量も違いますし
使わないほうがいいと思います。

書込番号:6233925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/04/15 12:00(1年以上前)

皆さん、お返事遅くなり申し訳ありません。

皆さんのご意見を総合すると、「おそらく使えるけど、万が一のことを考えると使わない方がいいよ」という感じですね。

たまたまあったので、使ってみようかなと思ったのですが、やはり万が一のことがあったらいやなので、やめておきます。

レス、ありがとうございました。

書込番号:6234219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング