『F31fd購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31fd購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

F31fd購入しました!

2007/05/10 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:25件

F31fd購入しました。 
正確に言うと予約しました。
店頭に商品がないため、取り寄せとのことですが、一週間ほどで届くそうです。
カメラのキタムラで、価格は、本体26,800円+XD1G4,000円+液晶保護シール約700円+5年保証260円でした。
値段はもうちょっと頑張って欲しかったですが、メディアの方で10%割引したもらったので、それで納得しました。
F31fd生活を満喫したいと思います。
このサイトでかなり研究させてもらいました。ありがとうございます。 <(_ _)>

書込番号:6321179

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/05/10 16:28(1年以上前)

coffee_nanhaime1さん こんにちは

30fdはとてもいいカメラですね、ボクの家内もF30を使ってますが、
この大きさと価格では考えられないいい写真が撮れています。
それに顔認識が付きましたので、さらに良くなりましたね。
ぜひ沢山撮ってお楽しみください。

書込番号:6321247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1233件

2007/05/10 20:53(1年以上前)

 F31fdは,ホントにすばらしいカメラです。
 たぶん,今一番使っているカメラです。後継機が画素数UPするでしょうから…と,もう一台追加購入しちゃいました。

 ありとあらゆるコンパクト機を買い続けてきましたけど,これだけ,満足度の高いカメラは,他にありません。

 きっと満足いただけると思いますよ〜。

書込番号:6321866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/10 23:27(1年以上前)

お値段で?の部分は沢山撮って回収しましよう。

悩んだ末の選択は正解と思います。

書込番号:6322523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/05/10 23:55(1年以上前)

里いもさん
(ノ*゜▽゜*)ノ おおー!!同じF30派ですね。よろしくお願いします〜^^

TAC_digitalさん
二台所有ですか、すごいですね(^ω^;)
PCに取り込んで細かい部分も見てみます。v(^^)v

マットマンさん
あざーす ○┓ ペコリ
説明書片手にいろいろいじってみようと思ってます。楽しみですww

書込番号:6322651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング