『とうとう、在庫切れです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『とうとう、在庫切れです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう、在庫切れです

2007/06/24 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

先週日曜に、皆様の書き込みを参考として、この機種を購入しました。 まだ本格的に使用していませんが、やはり噂通り良さ気なカメラで満足しています、今のところ。
 デジ1も所有していますが、家族用に購入したのですが、私専用も欲しくなってしまい、また今日出かけてコジマ電機川口店に出掛けました。
 が! とうとう在庫なし、の表示が。 駄目モトで店員さんに他店から取り寄せできませんか?と聞き、調べてもらったところ、奇跡的にラス1の在庫。 価格も埼玉全域で微妙に高くなっているとの事で、先週よりも価格が高くなっていました。

 今日持ち帰るとバレそうだったので(家族に内緒。持ち合わせもなく、クレジットもバレるので)、今日のところは内金を入れて、取り置きをお願いしておきました。

 もう少し値段がこなれるかなぁ、と様子を見ていたところだったので、店頭から消えつつあると聞き、慌てました。 そろそろ検討されている皆さんも、お近くでの購入予定でしたらば、マメにチェックを。

書込番号:6469173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/24 22:41(1年以上前)

6月30日が楽しみね。(脱線)

>とうとう在庫なし、の表示が。
ついにメーカー在庫が底をつきましたか。あとは各ショップに残っている在庫のみですね。

>駄目モトで店員さんに他店から取り寄せできませんか?
なかなかやるわね。その一言ってとても大事だと思うわ。
なんとかゲットできて良かったですね。おめでとう御座います。
さて、最後のハードルを越えることができるでしょうか?
それが大問題ね。心中お察し申し上げます。(笑)


書込番号:6469553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/25 08:59(1年以上前)

>奇跡的にラス1の在庫。

うちの近所のヤマダ電機とかでは、まだ普通に売ってますけど・・・・。
価格は23500円(?うろ覚え)で、先週より上がってるようでしたが。

店によって扱いが違うんですかね?

FUJIのホームページでも、まだ「出荷終了品」にはなっていませんし。
まだしばらくは大丈夫では?

あまりあせると「いい鴨」になると思いますが。

書込番号:6470555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/25 18:31(1年以上前)

・・・大変失礼致しました。

今気が付いたのですが、コジマさんではなくて、ヤマダさんでした。 ぜーんぜん違うのに・・・  しかも日本語、ちょっとおかしかったし。

乱文と誤まった情報の書き込み、大変申し訳ありませんでした。

ヤマダ川口では、もう在庫がないとの事。 他店での在庫状況を調べて貰っていたらば、川口店に1個あると分かりキープしたので、もう川口店にはない筈です。 他店での状況は分かりません。

送料、交通費やそれにかかる時間を考えて、価格コムよりは数百円売値が高かったのですが、購入しました。 もう少し安くなればなぁ、と思いましたが、こんなもんだろうと思い込む事にしました。下った値段を見ると、悲しくなってしまうので。

書込番号:6471807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング