『顔キレイナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『顔キレイナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

顔キレイナビ

2007/07/03 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 applesodaさん
クチコミ投稿数:27件

どのカメラでもピントを合わせるときはいつも半押しするものだと思っていたんですが、顔キレイナビONのときはいきなり全押しでもいいんですか?

書込番号:6497949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/07/03 23:34(1年以上前)

半押しして、顔が認識した後にシャッターを押す事に成ります。

間合いが無いと笑顔が揃わないと思いますが。

書込番号:6498367

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/07/03 23:40(1年以上前)

顔に四角の枠が来ているときは全押しでOKです
そのための顔認識機能です(写るんです感覚)

書込番号:6498400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 01:58(1年以上前)

こんばんは〜。

全押しでもOKですが、手ブレによって緑の枠がズレたりしますので、
半押しの方が確実ですね。
半押しして黄色の[ ]が出てから構図を変えても顔ナビは効いてますので。
まぁAF/AEロックと同じことですが(^^;

書込番号:6498869

ナイスクチコミ!2


スレ主 applesodaさん
クチコミ投稿数:27件

2007/07/04 10:19(1年以上前)

いきなり全押しでもいいんですね。半押しした時に黄色の[ ]が出るんで、中央にピントが合ってしまうのではないかという違和感があったんですが、これでスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:6499376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング