『本日秋葉原で・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『本日秋葉原で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

本日秋葉原で・・

2007/07/06 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:9件

明日は義乳の誕生日なので
仕事帰りに秋葉原でF31fdでも買おうと急遽決定!
(初孫(4ヶ月)の写真を
 いまだに30年前のオンボロカメラで・・なので)

時間もあまりないのでピンポイントで買い物を致したく
安くて(安くしてくれそう)在庫の有りそうな店
2,3件チョイスしたいのですが
候補店あったら教えて下さい。お願いします

書込番号:6505489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/06 12:10(1年以上前)

ここの登録店は?

たとえば、イートレンドさん、ECカレントさんとか。

書込番号:6505536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/06 12:13(1年以上前)

イートレンドが良いと思いますよ。
ここで現在5位の店です。
20,640円で在庫ありです。

書込番号:6505544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/06 12:15(1年以上前)

店頭同価格の表示ですのでお店で買えます。

http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_107463.html

http://www.e-trend.co.jp/shopguide/index.html

書込番号:6505547

ナイスクチコミ!0


最強線さん
クチコミ投稿数:532件

2007/07/06 12:42(1年以上前)

FinePix F31fd の価格比較
http://kakaku.com/item/00500811073/#titlebar

皆さんが言われているように
秋葉原ならイートレンドとECカレントが安いです。
(秋葉原というか御徒町にも近いかも・・・)

まずは電話で在庫確認と取り置き依頼をお忘れ無く!!
電話に対応していただいた方のお名前も忘れず聞いておきましょう!

私は以前、前日に在庫確認をして
翌日は財布を握りしめて買う気満々でしたが、
念のため出かける前に
再度在庫確認をしたらすでに売り切れていました。(ガッカリ)

人気アイテムランキング
【No1】富士フイルム FinePix F31fd
http://kakaku.com/camera/

書込番号:6505617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/06 12:57(1年以上前)

店頭販売って手があるんですね、見落としていました。

イートレンドさん、いいかんじ
在庫確認して行ってみます。
みなさま、有難う御座いました。

書込番号:6505658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/06 16:46(1年以上前)

>店頭販売って手があるんですね、

私は、通販を利用する場合でも、店頭販売しているお店のみ利用します。(小物を除く)
ところで、「義乳」ってなんでしょうか?

書込番号:6506104

ナイスクチコミ!1


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/07/06 17:15(1年以上前)

義父(ちち)でしょうねw。

私も半月ほど前イートレンドの店頭で購入しました。
念のために3年保証をつけましたよ。

書込番号:6506174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/06 17:50(1年以上前)

> ところで、「義乳」ってなんでしょうか?
義父です、すみませんww

っていうか在庫無いって!!
誰か買い占めたでしょー(怒 wwww

どうしよう〜アウアウ

どうしても今日欲しいのでとりあえず
秋葉ふらふらしてきます。
6時半頃出るので情報あったらお願いします

書込番号:6506257

ナイスクチコミ!0


最強線さん
クチコミ投稿数:532件

2007/07/06 21:09(1年以上前)

さいたま犬さん

買えましたか〜!

秋葉原は最近ご無沙汰ですが、
電気店が圧倒的に多いので
イートレンドさん以外にも
安く売っているように思います。

書込番号:6506746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/06 23:08(1年以上前)

お安く買えたのでしようか。

大型店の方が安心なのですが、店員さんによって交渉でネット価格に合わせてくれる場合が有ります。

書込番号:6507203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/07/06 23:39(1年以上前)

ちなみに「義父」は「ぎふ」と読みます。
決して「ぎちち」とは読みません^^;;

都会に住んでる人がうらやましいです…^^;

書込番号:6507369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/08 21:05(1年以上前)

金曜日、買いました〜
時間も無かったので
\21000-で在庫ありのお店を見つけて買いに行きました。
延長保障\1500-とxDカード1G\3250でしたので
なかなかいい買い物でした。
折角の秋葉なのでネチネチ交渉しながら買い物したかった
のですが、時間が無かったのでしょうがないですね。
色々と有難う御座いました。

> ちなみに「義父」は「ぎふ」と読みます。
> 決して「ぎちち」とは読みません^^;;

お恥ずかしい、ずっと義父と書いてチチだと・・

> 都会に住んでる人がうらやましいです…^^;

さいたまが都会かどうかは微妙ですが
仕事帰りに寄れるのは便利ですね。

書込番号:6513926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 12 2025/10/17 23:24:22
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15087件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング