『【求む】大阪近郊での特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『【求む】大阪近郊での特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

【求む】大阪近郊での特価情報

2007/07/07 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:29件

怪獣ミホラと言います。こんにちは。

日々こちらの口コミをチェックして活用させて頂いております。
現在手持ちにはDimage Z3,FZ-5(カミさん用),K100D(同),COOLPIX3500の4台を所有しています。

ご覧のとおり、日常使い用のコンデジが無く(Dimage Xgを1年前に売り払ってしまいました)、少し不便を感じており品定め中です。

用途は他のカメラと使い分けたいと考えているので、室内メインでスナップ撮影に向くものを考えています。
最近まではIXY900ISを第一候補として考えておりましたがなかなか価格面で踏ん切りがつかず、F31fdが好評価であることと価格がお手頃なのでこちらに絞ろうかと思っています。

そこで、私の住んでいる大阪近郊(北摂)での特価情報がございましたら是非教えていただけませんか。
先週梅田のヨドバシでは24,700円の15%ポイントでした。
この時はまだ決めかねていたのと、週末特価でもなかったようなので見送りましたが、同等の条件でメモリなどつけられるといいなっと考えています。

書込番号:6508963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/08 09:55(1年以上前)

2週間くらい前からさんざんこの地域を回って
結局おとといビックカメラなんば店で購入しました。
ヨドバシと同じく最初の向こうの言い値は24,700円(15%)でしたが、
24,000円の15%まではがんばってもらえました。
これに壊れたカメラを下取りで3,000円引き。
最終的には21,000円(15%)ですね。
最終的には下取り可能だったのがポイントになりました。

ちなみになんばのキタムラでは全く話にならず。
LABIでもビックと同価格にはしてもらえましたが、
下取りはしてもらえませんでした。

高槻周辺も色々と車で回りましたが、
本体+1Gのカード付で25,000円くらいが限界でした。

他の地域の特価情報を見ているとうらやましい限りです。

良い買い物をできることを祈ってます。

書込番号:6511980

ナイスクチコミ!1


けのーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/08 14:13(1年以上前)

昨日難波のキタムラで買いました
\22,800-でした
これ以上は交渉の余地無しで、下取り値引きもありませんでした
同時に買うとケースやカードは1割引らしいです
滅多に大阪に出てこないので、ポイントをもらうと却って困ってしまうので、キタムラで決めました
1%付いたポイントは長期保証に変えてもらいました
反応が鈍くて結局使わなくなったS9000からの買い換えですが、気軽にシャカシャカ撮れて室内・フラッシュ無しでもそこそこ写るので、満足してます

書込番号:6512721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/07/08 18:06(1年以上前)

じゅーざ君さん、けのーさん、レスありがとうございます。

なかなかレスが付かないので、やはりこの地域では良い条件で購入された方はいないと思っていましたが、ちょっと難しいようですねー。

でも、じゅーざ君さんのは良い条件だと思います。私もタイミングを見計らってミナミまで出撃してみようかと思います。本当に貴重な情報感謝です。
十分にお買い得な価格になってきているとは思いますので余り無茶な条件は求めずに皆さんの情報を生かして近いうちにお仲間になれるよう頑張ります。購入したら報告します。

書込番号:6513317

ナイスクチコミ!1


bunnyhopさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/08 18:23(1年以上前)

私は先週LABIで、ポイントなしの23000円で買いましたが、
今日、高槻のヤマダでも同じ値段でした。

ちなみに京都のカメラのナニワで13日から
10台限定で19800円ですよ〜

書込番号:6513371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/07/08 21:53(1年以上前)

bunnyhopさん。こんばんは。レス感謝です。

ん〜、13日のナニワの特売、行きたいですけどさすがに仕事を休めないかなー。かなり葛藤してます。
LABIでの購入ということですが、キタムラやビックと競合させたりしました?良かったら教えてください。

書込番号:6514127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/07/08 22:59(1年以上前)

怪獣ミホラさん

大阪ではないですが、
今日新宿で、ビックカメラの表示価格25200円で下取り3000円引き5年保障加入条件でP18パーセントと提示を受け、キタムラでは19800円の5年保証だよと粘りましたが、これが精一杯とのこと。
近くのさくらやで、上記条件に3年保障加入条件でP20パーセントにしてもらい購入しました。
各社の保障内容は微妙に違いますが、さくらやのはある意味保険なので、購入いたしました。

どこでも、19000円ラインが勝負どこ。あとは保障内容や在庫状況で買ってしまうのがよいかなと。

交渉、頑張ってください。

書込番号:6514470

ナイスクチコミ!0


けのーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/09 01:20(1年以上前)

もし顔きれいナビにこだわらないなら、F30が1GBxdカード付きで\19,800-でありましたが・・・
私も少し心を動かされました

書込番号:6515066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/07/09 22:24(1年以上前)

ふぉれ@ふぉれさん、こんばんは。東京の情報ありがとうございます(学生時代横浜で過ごしていたので、ヨドバシやビック、さくらやなんかはよく通いました)。

ギリギリの交渉の感じが伝わります。ここを覗いている人はやはり同じように考えているもんだと、つくづく思います。

皆さんのレスをよんでいると沸々と購買意欲がぁー、、、、

けのーさん続レスありがとうございます。
確かに少し心動かされる条件ですね。顔キレイナビの威力を知らないだけにメモリー込みで2万円割れというのはス・ゴ・イっすね。

書込番号:6517517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング