『ケ○○電気で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『ケ○○電気で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ケ○○電気で買いました

2007/07/09 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:7件

先週、千葉県某市 ケ○○電気で、FinePix F31fd の口コミを
見て衝動買いしました。

値段は、交渉した結果、

本体21,000+1GBXDカード2,000 =22,000:-
本体21,000+2GBXDカード3,000 =24,000:-

思い切って2GBのセットを選びました。
これって買いですか?

使った感想は、画質、使い勝手共に大満足です。
Battの持ちが良いのにも驚きました。(^O^)

皆さんの投稿に感謝します。

書込番号:6516141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/07/09 15:05(1年以上前)

おめでとうございます。

一応、ここのルールでは
伏せ字は禁止です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6516204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2007/07/09 15:06(1年以上前)

伏字と合計金額にツッコミところがありそうですが・・・
1GBは「typeM」で2GBは「typeH」とかでしょうか。
>これって買いですか?
って買ったんですよね?
お得だと思えたのならいい買い物だと思いますよ!

書込番号:6516206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/07/09 15:10(1年以上前)

ケ○○電気:ケーズ電気です。

書込番号:6516217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/09 15:17(1年以上前)

2GBは、DPC-M2GB (TypeM)です。

書込番号:6516233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/07/09 15:17(1年以上前)

どっちかというと、問題なのはそっちじゃなくて…。(^^;)

某市←こっち。

書込番号:6516235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2007/07/09 15:55(1年以上前)

改めまして、購入おめでとうございます(?)
Battはバッテリーですかね。

早くF31fdでのブログやアルバムが出来るといいですね!

書込番号:6516314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/09 16:09(1年以上前)

>本体21,000+1GBXDカード2,000 =22,000

数式として成立しないものに等号(=)を使うのは、まずいと思います。
小学生が迷って、夜も寝れなくなりますので、23000円のところを、
22000円にしてくれるという意味なら矢印(→、−>)を使ったほうが
いいと思います。

書込番号:6516344

ナイスクチコミ!1


eBさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/09 16:31(1年以上前)

じじかめさん、急に若返りましたね(^o^)

書込番号:6516368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/09 17:10(1年以上前)

失礼致しました。
本体21,000+1GBXDカード2,000 =23,000:-

書込番号:6516451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/09 20:18(1年以上前)

お安い買い物が出来たようですね。

展示も少なく成っています。衝動的にでも買わないと無くなってしまうような気がします。

この価格なら確保して正解でしょうね。

書込番号:6516940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/09 21:09(1年以上前)

失礼ですが、何市でしょうか?

書込番号:6517112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング