『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/07/10 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:32件

今日キタムラ福岡天神店で購入しました。
本体価格19,800円 1GB、液晶ガード、全部で23,442円
でした。店頭に陳列してなくてスタッフに聞いたところ
在庫は無いとのことで取り寄せになるとのことでしたが、
実は1台あるんですよってバックヤードから持ってきて
くれました?????

最初から19,800円ですとキッパリ提示され、もう少し
交渉しようか迷いましたが、対応してくれたスタッフが
きれいなお姉さんだったこともあり
(やっぱしかたないでしょ!)こちらも即決。
もちろん事前に他店の価格はリサーチ済みで最安値でした。

今まで使用していたのがDMC-FX1っていう化石みたいな
やつなんで技術の進歩に驚愕です。

ちなみにある懸賞でα100が当たりました。両機とも使い
こなせるか心配ですが、まぁ勉強しながら使っていきます。

書込番号:6521210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/10 23:46(1年以上前)

中村北斗さん

御購入おめでとうございます!

>最初から19,800円ですとキッパリ提示され、もう少し交渉しようか迷いましたが、対応してくれたスタッフがきれいなお姉さんだったこともあり(やっぱしかたないでしょ!)こちらも即決。

仕方ないと思います(キッパリ^^)

>ちなみにある懸賞でα100が当たりました。

ナント羨ましい!
一気に2台体制ですね
綺麗なお姉さんにも会えたし言うことないんじゃないですか(笑)

書込番号:6521272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/10 23:57(1年以上前)

取り寄せと成ると、価格交渉もしにくいですね。

それでもこの価格なら安いですね。

綺麗な店員さんのいる店が少ないんで、それも羨ましいです。

代わりに綺麗な花でも撮る事にします。



書込番号:6521320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/11 07:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ちなみにある懸賞でα100が当たりました。

この前も懸賞でデジイチ当たった人がいましたが、羨ましい限りです。
2台とも使い倒してください。

書込番号:6521966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/11 08:42(1年以上前)

>きれいなお姉さんだったこともあり(やっぱしかたないでしょ!)

ご購入おめでとうございます。
値引きの代わりに携帯の番号を教えてもらうとか・・・
尚、結果として張り倒されても、当局は一切関知しないので・・・

書込番号:6522098

ナイスクチコミ!0


icchi3さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/11 09:29(1年以上前)

こちらのクチコミを毎日参考に最安値をさぐっていますが、田舎ではなかなか安く買えません。
昨日、キタムラにも行きましたが、取り寄せで23000円台でした。インターネット店でも6日から値上がりして24000円台になっています。在庫整理といいつつも人気があるので値上がりするのでしょうか??
それにしても19800円はうらやましい限りです。
ケーズデンキ、ヤマダ電機も23000円くらいでした。
やはりインターネットで購入するしかないのでしょうかねえ・・・

書込番号:6522204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング