『税込み送料込みで19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『税込み送料込みで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

税込み送料込みで19800円

2007/07/20 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

少しだけ安いだけですね。
http://item.rakuten.co.jp/afrecce/4547410015812/
xDピクチャーカードで良い方には2万円切ってます。
別途代引き手数料の場合には800円かかるようです。
楽天は保障してくれないので代引きしないと怖いですね。

書込番号:6556562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/20 15:30(1年以上前)

既出ですね(昨日出てます)
[6553483] 送料込み19,800円

書込番号:6556595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/20 17:27(1年以上前)

何を保証してくれないのですか??
クレジットカードの信頼性でしょうか

書込番号:6556856

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2007/07/20 17:49(1年以上前)

既出失礼しました。

保障されないのは、楽天内のショップで購入して
現金で振り込んだらショップが倒産した事件がありました。

当然なのかもしれませんが、楽天は購入者には一切保障は
してくれないので泣き寝入りに成りかけていた詐欺事件です。

被害者の方々が多くて世間で話題が大きくなった為なのか、

楽天が途中から方針変更して代金が弁済するように成ったようですね。

http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20070620.html
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20070620-2.html

書込番号:6556922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/20 18:09(1年以上前)

【楽天ショップ詐欺】『秋葉原OG商会』による詐欺被害者続出!
http://blog.livedoor.jp/nao_purpleswan/archives/50389611.html

この件でしょうか?

書込番号:6556970

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2007/07/21 16:20(1年以上前)

そうです。その件です。
以前にもPCサクセスが倒産した時にもあったようです。
その時は楽天は弁済してくれなかったとか・・・。

秋葉原OG商会で検索すれば、色々出てくると思います。

弁済されたのも今回問題が大きくなったから楽天が
イメージダウンしないように特別弁済かもしれませんので
今後も注意は必要だと思います。

楽天だから危険だとか大丈夫と言う事ではなくて
どこで購入してもネット通販は危険性があります。





書込番号:6560538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/21 17:44(1年以上前)

ネットだからというより、
先払いだから、商品が手に入らない可能性がある
ということだと思う。

書込番号:6560800

ナイスクチコミ!0


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/21 19:04(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html
楽天市場は規約で「店舗と客の「場」を提供するだけで、売買契約には一切関知しない」
と謳ってますね。同意した上、信用度はレビュー見て自己責任で判断するように・・と
明記してます。よく分からないときは騙されても痛くない小額商品以外、代引きが基本ですね

ヨドバシ、ビック、キタムラ、ヤマダや、NTT-Xstore、Amazonといった
大手通販なら、先振込みでも詐欺、倒産や夜逃げはまずないでしょう。^^
ただ、そのぶん最安店と価格差があったりします

書込番号:6561057

ナイスクチコミ!0


-Doragon-さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/22 00:33(1年以上前)

この価格.COMでも以前ありましたね。「ドッとムービット」とかいう店舗で、三重県庁内の売店だったようです。県庁の中にあるから安心されて購入された方が多数おられました。最安価格が多く被害に遭われた方も多数おられたようです。結局、その経営者も自己破産を申請していたようですが、認められていないようで、被害者の方にはまだ1円も分配されていないようですね。価格.COMもその事件以降に評価の欄が設けられたようです。



書込番号:6562398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/25 15:21(1年以上前)

購入して昨日振込みで今日届きました。わーい!
これからよろしくね!
でもやっぱり思ったより大きいし(ヤマダで実物はみてましたが)
重いですね〜。

F700のほうが手にしっくりきて(手が小さいからかな)



でもなぜか保証書がはいってないです(汗
ということでFUJIに問い合わせしておきました。

書込番号:6575205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング