『25800円値引きはダメでポイント23%にUP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『25800円値引きはダメでポイント23%にUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:57件

先ほどヨドバシ梅田にて。
こちらの前の書き込み(6550608)と
19800円との特価情報をプリントして持参、交渉しました。
店頭で現在25800円の特価で並んでおり、
24100円ポイント18%については
確認が取れないという事で値引きを拒否されました。
かなり食いついたのですが値段自体は下げてくれず、
23%へのポイントUPで決着、実質19866円。
ポイントで水中ハウジング購入の予定でしたので、
mary5さんよりは少し高めですが止むなしとしました。

販売員さんによるのか、あちらが人を見るのでしょうか(^_^;)。
参考になりましたら。

今使っているオリンパスが電池持ちが悪く
ダイビングで苦労しましたので今度のは楽しみです。

mary5さん、他の書き込みの皆様、
ありがとうございました。

書込番号:6564116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/07/22 15:39(1年以上前)

ヨドも店により対応が違いますね。

私の場合だけですが、ポイントアップより価格を下げて近くに合わせて来ますね。

25800円は東京近辺のヨドもほぼ同じですね、サマーセールで18%還元だったかな。

でもお安く購入出来たと思います。

書込番号:6564362

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/22 16:38(1年以上前)

キタムラなんかは余りやすいと引き締めが入るようで、これ以上は無理と事情を言われます。

他の店も、店員さんによってはあまり値引かない方もいるのでそのタイミングもあるんでしょうね。

安いからって聞いたので・・・といっても、近くの店舗との競争なら引くけど、ネットじゃとか。
そんなの確認取れないとか。

まあ、後々のサポートも考えて何がなんでも最安値じゃなくて、定期的に店舗訪れて買い時を見極める必要があると思います<空気を読むというか>。

書込番号:6564517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/07/22 19:21(1年以上前)

マットマンさん、goodideaさん、コメントありがとうございます。

私としてはやはりポイントUPより現金値引きの方が
ありがたかったのですが仕方ありません。
店側の立場はちょうど逆ですよね。現金が欲しいんですよね。
それに値引きストップの号令も入ったのかもです。

ヨドバシは遠くてちょくちょくのぞくということは
できないのでいつも買う気満々で行っています(笑)。
それが販売員さんにも伝わってしまうのかもしれませんね〜。

なんだかこちらのページを見ていると
31fdはもっと値が下がるのが早いか
在庫が底をつくのが早いか、わかりません。
近所のキタムラ(小さい店舗)では
もう扱い自体ありませんでした。
来週ダイビングで使いますし、自分的には
いいタイミングで購入したと思っています。

皆さんありがとうございました!

書込番号:6565056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング